みなさん
こーーーーーんばんはーーーー👐
川村文乃です!!


今日は
秋ツアー「Black&White」の浜松公演でした!!!
会場の端に階段があって
そこからお客さんが降りてくるがかな🤔💭と思いよったがやけど
違いました笑
お城みたいな階段でかっこよかったです!!

ライブは
 みなさんの顔がよく見えて楽しかったです!!!!
みなさん素敵なお顔です😆😆
私も笑顔になります!!

見に来てくださったみなさん
ありがとうございました💗





ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが
見に来てくださいました😳❤
{89C1D393-E96F-408B-92E9-517C427510D5}
嬉しいです!!!
とてもお綺麗で笑顔がとても可愛かったです💕
えくぼ😳☺️ほんとに落とし穴でした!!
見とれちゃいます!!

ありがとうございます!!!!!!!



ライブ後に竹内朱莉さんと💙
{8E9F2E67-7103-41BF-A34F-6386DAB7098F}
今日のお洋服が赤チェックで!とても似合っていて可愛いです!!!!
ほっぺに手を当てたポーズも可愛かったな〜💕




🌈お知らせ🌈
アプカミ#91のMCを
チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈さんとしています!!
{984CCC25-21AC-43AD-8B2C-AFF80B07F5D9}
緊張したよよよよよよよ!!!
やけどはしもんさんが明るくて優しくて、
緊張は少しへっていたと思います!!!

アンジュルムの「愛さえあればなんにもいらない」のライブ映像も見れますので
ぜひご覧下さい!!!




『南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~三十六房的今年もハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル~』に出演します!!

2017年12月19日(火)20:00~23:00(※スタジオ観覧集合時間19:30)
タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO 

南波一海さんや嶺脇育夫さんと
皆で2017年のハロー!プロジェクトを振り返ります!!!

観覧もできますので、詳しくは
をご覧ください♪♪

まだ1ヶ月以上先やけど
楽しみです💕


そして

今夜23:00~24:00
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
道重さゆみさんと上國料萌衣さんと私でお送りします♡

ぜひ聴いてくださいね♪


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい!!!!

❁川村文乃❁