みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{13FC4DF5-F951-4A17-A05A-0AEAE69032B4}

だーーれだ😏
のーーむらだよ😎

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんでした!!!

今日は、
撮影がありました☺︎

なんの撮影だったかはナイショです😉
とてつもなく楽しかった😉❣

その後は、
お姉ちゃんの買い物のお手伝い😎

{65505418-E4C3-4694-9845-05B4B63E4060}

いや〜〜手がいたいです😂!
でも買い物した後の買ったぞ〜〜感すきです☺︎

最近すごく寒いから今日は鍋にしたんですけど具をたっくさん入れたんですよ!

その具材さん達が重かったんです😉🍆

初めてワンタンを手作りしました!
なんともゴツゴツワンタンが完成しました🤔

れんこん入り!!!

私が無理やり入れたいって入れました!!
おいしかった☺️😋

{6F5700F6-6440-4DF3-9A5A-1EF13686DD3E}

包むのヘタですけど、、
大目にみてください😭❣

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!