こんばんは!
上國料萌衣です!
今日はものすごく寒かったですね〜😱

久しぶりに寒くて走りました笑
寒くなると走りたくなる症候群🏃
風が強くて、顔面が( ᵔᵒᵔ )

昨日の夜、帰りに星が見えたからゆっくり見ながら帰ったんですよ
そしたら、UFOみたいなのがいました。
5個の光がゆーーーーーーーーーっくり動いてたんです。

    ・
  ・ ・
・     ・
こんな感じに並んでました!
きっとUFOじゃないんだろうけど、UFOだったら嬉しいなって思っただけ!笑

 

星に詳しい人!

こんな感じの星座はありますか!

そういえばこの時期なのに、オリオン座は見つけれなかったなあ💭
ま、ゆっくり動いてたって言っても地球の自転くらいのスピードだと思うんですけどね!笑


久しぶりにプラネタリウムを観たくなりました!
前にちぇると見に行った時、ほとんど爆睡しちゃってたんです😅
時間がある時に行ってきますー!



 
そして、今日は、1日お仕事おやすみでした〜
土曜にテレビであってた、
「レイダース 失われたアーク」
っていう、インディージョーンズシリーズの映画みました!

みなさん見たことありますか!?
インディージョーンズテレビである時は結構見てたんですけど、レイダースは初めて見たんです!

はい、とても面白かったです👍🏻
見たことない方は、来週もあるみたいなのでぜひ〜



 
ハッピーハロウィン🎃
うーろんVer.❤️
可愛いでしょ〜

明日はハロウィンですね!
楽しむ方は楽しんでください😂

 
⭐🕷⭐ お知らせ ⭐🕷⭐

🎃「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18」にアンジュルムが出演させて頂くことになりました!

私たちは12/29に出演させて頂きます!
詳しくは↓
ぜひ!来てください!

 
ではでは!
おやすみなさい〜👌🏻