みなさん!!!!!
こっんばーーーーーーんはー!!!!
こっぺぱーーーーーーーんのリズムで
言えるかなと思ったけど
「は」が余ってしもうた笑
今はこっぺぱんが食べたい気分です😋
久しく食べてないです笑
給食を思い出しますね!!!


今日は
生写真や日替わり写真の
文字とかイラストを描いていました✒
楽しい〜〜!!!
みなさんのお気に入り日替わり写真や
写真のイラストとかはありますか??
私は
シリアルイベントの時の
日替わり写真かな?
がお気に入りですー!!!!
文字が衣装の柄にしちゅうやつ!!!
あとは、
佐賀公演のイカも好きです!!!
今日描いたのも早く見てほしいな♪
 
 

「NTT DOCOMO presents アンジュルム VS アップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」が
dTVで配信されちゅうがやけど
VRで見ました!!!

この日ライブ会場で配られた袋の中に入ってたんです!!
この機械!!
組み立ててスマホセットしたら
VRで見れるんです!!!!
すごいたのしかったので
ぜひ見てみてください!!!
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005207
 
 
昨夜のハロドラ聴いていただけましたか☺️???
なんと!!!
12月13日発売の新曲の中から
「君だけじゃないさ…friends」が
宇宙初オンエアでした!!!!!

素敵な曲ですよね♪
大好きなんです!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日の中西さん♡

かわいいです💕
ポケットにチョコレートが入っていて
「ハッピーハロウィン👻」って
チョコをくれました!!!
嬉しかったです😋😋
 
雨でひやいとおもいますが、
暖かくして寝てくださいね♪
おやすみなさい!
❁川村文乃❁