みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!
{FFC59706-D68E-47D1-B892-27725C737AE4}

今日はモーニング娘。'17
工藤遥さんのお誕生日です🎂🎉

お誕生日おめでとうございます!!!

ハロプロに興味をもって
ぐぐぐぐぐっとファンになったのは
コンサートで汗をかいて全力でパフォーマンスをしている工藤さんを見たからです。

それで気になっていろいろと調べたら
同い年ってことにびっくりして😳!!
ブログなど工藤さんの書く文が好きなんです!! 
読んでいるだけで元気になるき!!


それからどんどんどんどん好きになって
今です笑
想像してなかった未来が待ってました笑

一昨年はバースデーイベントを見に行っていたんですよ!!



あと!
工藤さんのお芝居をしている時の真剣な表情も好きです!!
舞台「ファラオの墓」では
アンサンブルとして出演させて頂いていたのですが、
工藤さんの表情の変化や息の使い方がすごいなと思いました。

これからも工藤さんのお芝居が見れるのがとても嬉しいし、楽しみです!!!



工藤さんはとても優しくて
素敵だな〜って思うことばかりで憧れます!!

工藤さんの太陽のようにキラキラした笑顔これからも見ることができたらいいなって思います。


お誕生日おめでとうございます!!!






今日は11月11日の中野サンプラザでのライブのリハーサルでした!!
初めて右の肩のちょっと下の腕がつったんです笑
初めてそんなとこつったきびっくりしました笑

ストレッチもっと入念にやらなやね!!


そうそう!!!
9月12日に行われた
た「NTT DOCOMO presents アンジュルム VS アップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」が
dTVで配信されました!!!!!

{70622BA7-679B-4D75-9B26-E80C429E95ED}
ライブまるまる全部見れます!!
VRで見れる曲もあります!!!!!!
docomoじゃない方でも見れるき
ぜひ見てみてください♪


配信されてすぐ、テレビに繋いで見ました♪
こうゆうライブ映像初やきめっちゃ嬉しかったき笑

最初の曲では
竹内さんのかっこいいダンスが見れちゃいます!!
いつもの次々続々ではないダンスなんです😳!!

私にとって2回目の有頂天LOVEが
映像みただけでもすごい楽しかったのが
よみがえってきました!!
お客さんのおーーーーーー!って声が
嬉しかったな💕

アプガさんとのコラボメドレーは
この映像でしかみれないですよ!!!!
アプガさんの楽曲やってるので!!

(仮)サングラスのアンジュルムメンバーが見慣れんくてなんかおもしろかったです!!

あと!
アンジュルムになって初スキちゃん!!!
これも嬉しかったな💕


ほんとに楽しかったライブです!!!
何回もみちゃいました!!
ぜひ見てくださいね♡


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

ハロモバきいてね〜☺️


今日も一日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい😪💤

{AEF8B09F-69A0-4507-8676-47AC10291E55}
❁川村文乃❁