みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{E8C96BEE-039F-49C0-9A14-732ECD3F3133}

中野のリハ2日目〜〜😉😉

もうほとんどできました\(^o^)/
でもこれからドンドン仕上げていきます。
早く皆さんに見て楽しんでもらいたいです☺️

久々にやる曲が何曲かあります😏

あれとか、あれとか、アレです、

お楽しみにいです!!\(^o^)/❣❣

{33101358-9209-4096-8D52-ED5F1AFC8EF8}

もうすぐハロウィンですね、

気になってること聞いていいですか?

ハロウィンかハロウィーンかどっちですか!?良くどっちも聞くんですど!?

聞き馴染みがあるのはハロウィンなんですけども🎃

どっちでもいいんですかね!?🎃🎃

っていう質問です。うふふ

そんな私、
今日は3度寝しました。
家を10分で出ました。もうやだー😭

でも間に合いました\(^o^)/

明日はちゃんとおきるぞー。

{E6736480-5A9C-46D0-AAB4-C614D6D82E2C}

Snowの相手はかみでした。😚

あ!!!みなさん!!!!

うちのガヤがすみません見て頂けましたか…!
ありがたいことに蒼井優さんがアンジュが好きと言ってくださってるのは知っていたんですけど、
今回はサプライズでよんでいただいて…

本当にありがとうございました(>_<)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!!

星のカービィーやりたい。