みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきですよ☺️☺️

みなさんおばんです😏🖐🏻🖐🏻

おばんですって宮城でこんばんはなんですよ!!!!
だから、

みなさーーん、おばんですーー、☺️

{F37B4F2E-58B6-4912-A3FA-7CD641693560}

今日は雨〜〜😭😭

え、え、えーーーっ
スタジオに傘忘れてたんですけども😭😭

今ブログ書いてて気付きました😭

ビニール傘って意外と大事だから
あー😭😭

そうです、今日は、

中野のLIVEのリハでした\(^o^)/
ついに\(^o^)/

内容聞いて、
リハをしてみて。
楽しみでしかないです。
そして次に繋がる良いLIVEにしたい。
中野のでのLIVEは1日で終わってしまうので
みなさんがあーおわちゃった(>_<)
ってなるくらいのLIVEを作れるように
がんばります。

だから皆さんもワクワクしながら
来て頂ければなあとおもいます、☺️☺️

そしてそして〜?

クリスマスイベントー!🎄
決まりましたね🎄

{33A943DD-C92A-4976-A800-5EFA460F135D}

今年もできる〜〜うれしい〜〜

かわむーとふなちゃんいないですけど、
去年のガチキラの時の😎🍗

今回は、
アンジュだけみたいです!

モーニングさんとのガチキラも楽しかったし、今回もめちゃたのしみです\(^o^)/

受付始まってます!!!!

一緒に良いクリスマスにしましょうね〜〜
リンリンリンリン🎅♫

かっさーのバースデーで
久々に恋したい新党を聞いて、
懐かしさに浸ってます😳

あの時は小学生…

今は高校生…おー😳😳

あーまーいでーすかあー♫

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{A0CA4B08-DB91-4C56-9884-E639ACF6E5A3}

このむろとわたしにてません!?!?


にーんまりっしーちゃうけど〜♫
あ〜っ♫
明日はsmile☺︎

おやすみなさい!!!