みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!




「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18」に出演決定しました✨!!

出演は12/29(金)
会場は幕張メッセ国際展示場です!!

カウントダウンジャパンに出演できるなんて😳😳!!!嬉しいです!!!!!
熱い年末にしましょ〜!!!
詳しくは→

カウントダウンジャパンのホームページみてびっくりしたがやないかな☺️???
{EF385832-C0B7-4F01-9DE7-FBD257E26494}
そう!!アーティスト写真が新しくなったんです!!!
これまた嬉しい💕
この衣装をずっと見よったら分かってくる事があるんです!!
これ発見したとき
IQが100上がった気分になれました!
みなさん分かるかな???




はやくライブがしたいです☺️🌈
{E4C9D0CA-A4A6-4458-B2C7-AFC2150339A6}
夏にはROCK IN JAPAN FESTIVALに出演させて頂いたがやけど、
とっっても楽しくて!!!
タイムスリップしてもう1度あの日に行きたいくらい!!!!



昨夜放送だった
日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に出演させて頂きました!!

蒼井優さんがアンジュルムが大好きと言って下さって😳💓💓
「次々続々」を披露したり、似顔絵を書いたりしました!!

アンジュルムが出てくる前にも
アンジュルムについて
熱くお話してくれていて
とても嬉しかったです☺️

「ウチのガヤがすみません!」を見て
アンジュルム気になる!!
となってくれた方がいたらいいな♪と思います!


そんな方にお知らせです!!!
全国各地を廻っているライブツアーが開催中です😊!!

アンジュルム ライブツアー 2017秋「Black & White」
11/3(金)  浜松(静岡)
11/5(日)  小樽(北海道)
11/12(日) 甲府(山梨)
11/18(土) 富山
11/19(日)新潟
11/25(土)滋賀
11/26(日)京都
12/2(土)高松(香川)
12/3(日)松山(愛媛)
12/9(土)宮崎
12/10(日)熊本

近くやん😳👏👏と思ったらぜひお越しください♪
詳しくは→


そして!
11/11(土)には
中野サンプラザで
アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special 〜風林火山〜
が開催されます!!
秋ツアーのスペシャル公演です!!

スペシャルやき、、、✨✨🍃🌪🌲🌳🔥💥🌵🌲✨✨
どんなコンサートになるのかお楽しみに…💕

詳しくは→


そして!そして!
12/13(水)には
アンジュルム映像作品が発売になります!!
こちらもお楽しみにしちょってよ〜💕



今日は、リハーサルでした!!
頭をたくさん動かしました笑
よし!練習するき、またね〜👐
{AF896282-1D5D-4608-A6C5-1CD8AA1BB524}
おやすみなさい😪💤


❁川村文乃❁