みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日は上國料萌衣さんのお誕生日🎂


18歳おめでとうございます!!
上國料さんはいつも明るくて優しくて
キラキラしてます!!!
目からのキラキラもあるんですけど
あ、口からのキラキラもある!
あ、ほっぺからもキラキラがある!
あーー!すべて!上國料さんのすべて!
存在自体がキラキラしてます!!

綺麗な歌声も好きなんですけど
MCなどで話している時の
「〜〜で〜す。」が好きです!!
分かりますか!?
とってもかわいいんです!
「で〜す。」が!

これからもたくさん「で〜す。」聞いていきたいです♪



今日は上國料さんのバースデーイベントを見学させて頂きました!!!
上國料さんのかわいい部分がたくさん見れました♡
佐々木さんがゲストで出演しちょったがやけど、楽しすぎましたね笑

ライブでは
上國料さんの綺麗な歌声が聞けて✨
空の上にいるような気分でした!

佐々木さんと上國料さん2人で歌った曲があったんですけど、
とてつもなく可愛かったです!!
佐々木さんに「かみと歌う曲何がいいかな〜🤔??」と聞かれて
これはどうですか?って提案したら
その曲を採用してくれたんです!!
曲もすごい可愛いんですけど
振り付けも2人でやったら
向かい合うところとかあったり
身長差で手が重なり合わなくて
かわいい!!!と思って!!!!!
{8941CB1C-3F2C-44AC-B9D8-DA2BFEDD2108}
上國料さんはヒールをはいちょったき
手が届いてます!!
本番も踊りながら手、重なり合ってました👏
お2人の愛の力を感じました!!
かわいかったです💕

とても楽しいイベントでした!!!

{4AC75AAE-D6E3-4FBF-B7CF-BB3EB90EA9A5}
お誕生日おめでとうございます🎂🎉



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
🌈🌈お知らせ🌈🌈(たくさんあるよ!)
今日!!!
23:59~
日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』にアンジュルムが出演します!!

いつもテレビで見ていたセットの中に
自分が立っているのが😳!びっくりや!
とっても楽しい収録でした!!!

みなさんぜひ見てください😳💓💓



「アンジュルム クリスマスFCイベント2017 ~ 仮 ~」の開催が決定しました🎄❄
12月17日(日)山野ホール
①開場13:15  開演14:00
②開場15:45  開演16:30
③開場18:15  開演19:00
三公演あります!!!

クリスマスイベント大好きやき
嬉しいです!!!
みなさん一緒に楽しみましょ〜💕
詳しくは↓



ハロー!プロモバイル
『隣のやじまん家』にゲストとして出演させて頂きました!
今日からハロ!モバのハロー!ラジオで配信されています!!
{90EEF1D5-A592-4F80-BEF5-58930CB49FA6}
矢島舞美さんといろいろなお話をしました♪
矢島さんとてもお綺麗で、目の前にいて
こんなに長い時間お話するのは初めてやったき
緊張しました〜!

ぜひ聴いてください💕

ラジオでこんなにたくさんお話したのは初めてやったき、緊張してますね笑
今、聴きゆうがやけど
ラジオでの声はなんか不思議な感じ〜笑



お知らせがたくさんできるのは
嬉しいです☺️


最後まで読んでいただきありがとうございます!
おやすみなさい!!!

❁川村文乃❁