みなさんんんんんんん\(^o^)/
かわむらです☺️

↑今日は佐々木さんの地元宮城県でライブやったき
佐々木さんリスペクト✨

佐々木さんの
文と絵文字の関係性が好きなんです♪
ブログだったり、連絡して下さる時とか
文の後につく絵文字が
佐々木さんに見えてくるほど!!




今日は雨の中
7階にあるライブハウスまで登って
来てくれてありがとうございました!!!

最初っから熱くて熱くて😳!!!
みなさんの声もすごく大きくて😳!!!
楽しかったです!!!!!



{729F57AA-1C6F-41FD-B54C-5861E35BC2C6}
笠原さんが立っていたら
佐々木さんが飲み物を飲みながらくるくる〜と!

銅像でありそうだな〜と思いました!

佐々木さんは
人との距離を縮めるのがとても上手で
すごいパワーだな〜と思います!!
素敵な力ですね!!




今日は笠原さんの14歳のお誕生日です🎂
お誕生日おめでとうございます!!
笠原さんは考え方や話し方がとても大人で
アンジュルムに入って
笠原さんに驚く事が多いです!
いつも予想天外の言葉が出てくるので😳
パフォーマンス中の表情がかっこよくて好きです♡
これからも笠原さんともっと仲良くなりたいです♪
そして、笠原さんの笑顔をたくさんみたいです!!
{536745B5-4454-4664-962C-5905F00B533F}




私が描いた笠原さん!!
{F82CA24A-DCBE-49CF-AC08-8F06C15C2E85}
私が誕生日の時に
笠原さんが手に私の絵を描いてそれを
写真で撮ってブログに乗せてくださったんです♡
すごく嬉しくて、私も描いてみました♪


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
宮城県には中学1年生のとき?かな?
気仙沼に行った事があって
仙台でのご飯は初めてで!
念願のー!!!ずんだシェイクが飲めました😳
想像しちゃった味と全然ちゃうくてびっくりしました😆美味しかった😋!!

あとは、はらこ飯もたべました!
はらこ飯が何か分からんくて
船ちゃんが教えてくれました!!

美味しい食べ物たくさんありますね♪
また来たいな〜💕

仙台駅の発車アラームが
夢の国みたいやって✨🏰
可愛かったな〜






話は変わりますが、
台風が近づいてきゆうき
雨に打ち勝ちましょう!!


家族の連絡グループで

(父) 只今 停電中😰お兄びびってます
(兄)ビビってねぇーし❗
(父)持っちょってよかったキングブレード😊

こんな連絡が繰り広げられてて笑
お父さんおもろ笑
キングブレードがすぐ取り出せる所に置いちゅうのもびっくりや笑

高知県はいつも台風さんの通り道やき
停電も雨が降りすぎて橋が無くなるのも浸水も慣れてて!
我が家は大丈夫です!


みなさん気を付けてくださいね☔



最後まで読んでいただきありがとうございます💕
おやすみなさい!

❁川村文乃❁