みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日は
アンジュルム ライブツアー 2017秋「Black & White」
山形公演でした!!
{C24D7B28-796A-4065-A3AC-7AE7EDF105F3}
佐々木さん♡
この衣装の靴下が好きなんです💓
くしゅくしゅってなっちょってボリュームがある靴下!
あと、とある曲の佐々木さんの背中も好きです!!


ライブ自体が約1ヶ月ぶりで
リハーサルからなんかドキドキしてました笑

ずっと舞台モードだったので
(つぅーつぅるーとぅとぅとぅる〜♪)
私は文乃だったかな〜?と
ライブ終わって不思議な気持ちになりました笑
文乃やったかな🤔???


山形のみなさん
声のボリュームが凄くてびっくりしちゃいました😳💓嬉しかったです!!
みなさんも久しぶりのライブ楽しかったですか??

私は楽しかったです☺️☺️☺️⭐️⭐️⭐️⭐️
楽しくてダジャレを言っちゃいました笑
へへへへへへ👦🏻👦🏻👦🏻


明日は仙台公演です!!!
仙台💛💛💛
佐々木さんの地元!!
そして、笠原さんのお誕生日です!!
素敵な日💕
楽しみましょ〜♪♪
楽しみ楽しみ!!!!

本番前には
アンジュルム12/13発売 映像商品発売記念握手会が行われます♪
半分に別れて握手会をするので
詳しくはこちらを!!
よろしくお願いします💕

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

そういえば、
東北の方へ行く新幹線も乗るの初めてやったき
駅で迷っちゃいました笑
たどり着けてよかったです!笑



よし!!!明日はとっても楽しい1日になるように頑張ります!!
{0B21B607-BBEB-46B9-AB6A-82B4297EFABC}
手にはめてピコピコなる
動物のお人形を使って
ダンスをしてくれたんです!!!

可愛かったです〜💕
竹内さんはとても激しくて
ぶれちゃいました(><)
中西さんもぶれちゃってた😭

とっても楽しかったです!!




最後まで読んでいただきありがとうございます💕
おやすみなさい!

❁川村文乃❁