みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです😉😉🍂

{91822037-0CFB-4E8D-A5F0-D05F54F70EC8}

和田さんとむろ〜〜っ☺︎

今回はピンクと黄色に分かれてるんですよ!

新曲のことに関してはまだまだ
言えないんですけど、

今回は3曲あります🌼

どんな曲調だと思いますか??😏😏

今日は、新曲3曲
収録してきました!!
たのしかったです😚

みなさんの前で
披露するのがたのしみですーっ☺︎

{A84E6517-E331-431C-8386-58A9DDF93668}

勝田さん〜〜😉

今日、むろが、
好きよ純情反抗期の頃の
先輩達の動画を見せてくれたんですよ!

みなさんめっっちゃかわいかったです😳

勝田さんもう赤ちゃんみたいで😳
中学生だったみたいです!

声がもうかわいいかわいい。🌻

今の勝田さんは大人の美しさ
みたいのがあるので、
すごいなーって思いました\(^o^)/

さあああ、明日は!!!!

山形〜〜!!!!!東北〜〜!!!!

久々の、ツアーです!!!!
いやああ、たのしみです☺️❣

たのしみましょうね〜〜🍒

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{967994F8-7B50-4063-9B84-6605C8712714}

たけさん☺︎
(小さくわださん😂❣)

たけさんと古着行った記念日覚えてます😂
(写真のフォルダの上に書いてあるので)

7月10日😂😂

おやすみなさい!😂