みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

今日も愛媛県西条市にいました♪



🌟お知らせがあります🌟

「えひめ西条!移住応援大使」に就任しました!
{5B9805E6-CAEE-4810-868C-E3CAC4EE21FF}
西条市長 玉井さんと アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さんと
カブちゃんとみきゃんとダークみきゃんと♡



びっくり嬉しいです😳😳


アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんと一緒に
西条の魅力をたくさんの方に知っていただき、遊びに来てもらい、そして移住していただけるよう
頑張ります!!!


もっともっと西条の魅力を知りたいき
今回はお仕事で訪れたがやけど、
プライベートでも遊びに行きたいと思います♪

大阪からフェリーで来れたりもするみたいやき
フェリーでも行ってみたいな〜☺️♪
文乃の地元高知県からも車で1時間30分で
西条市に行けるき家族と一緒に西条に遊びに行きたいと思います!
お父さん!!運転よろしく🚗💨


昨日、今日と
西条のお肉、お魚、野菜、などなど西条の料理を頂いたりしました♪
どれも美味しくて幸せでした!!!
そして!
名水百選にも選ばれた「うちぬき水」も飲んだがやけど!!
地下から勢いよく湧き出してくるんです😳😳!
{8482FF51-B77E-4AA2-ABB0-28A9C0BC22D2}
こんな感じで!
真ん中の所から
どわーーーーーーー!!ー!!!!と!!

私、一番好きな飲み物は水なんですけど(ホントに!ね!!!)
西条市のみなさんはこんなに美味しくて飲みやすい水が毎日飲めるなんて😳😳!
お腹いっぱいになるまで飲みました♪
このお水カワムランキング1位です!(カワムランキングじゃなくても
全国利き水大会で二年連続1位になったことがあるお水なんです♡)


その他にもたくさん西条でいろんな体験をさせて頂いたので、その模様の動画はYouTube「SATOYAMA movement公式チャンネル」で後日配信予定です😊

アップされたらまたお知らせしますね♪
お楽しみに!!





西条市に移住して、起業をめざす人(地域おこし協力隊)を来年4月に10名程度募集予定です!!
起業!!かっこいいですよね!!

この募集PRのため、
2018年3月31日・4月1日にパシフィコ横浜で開催予定の
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018(仮称)」
にも参加予定やき
みなさんぜひお越しください♪
西条市の魅力をこのイベントでもみなさんにお伝えしたいと思います☺️!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
昨日食べれるようになった食べ物は
🍆なす🍆です!!!

「絹かわなす」という茄子を
フライでいただいたんですけど
甘くて美味しかったです!!!

今まで苦手だったのが不思議なくらいに
ナスが好きになりました😳!!

佐々木さんがこの間作っていた
焼きナス作ってみようかな♪♪



今日も1日楽しかったな〜😊😊🌈
{7DE16181-3907-4E71-AC4F-FEBA9716BEC3}
愛媛県から東京へ帰る時
ずっと雨やったのに空の上は綺麗な晴れでした!!
青空きれい〜🌈


最後まで読んでいただきありがとうございます!
おやすみなさい♪

❁川村文乃❁