こんばんは!
上國料萌衣です!!


昨日は〜、

熊本にいました!!!

久しぶりに帰りました😳


{EB70B2A1-A172-406B-BCDB-2CF2B89E0203}

綺麗な月と星!

行く時にみえたんです!

写真をとったときはもう少し暗かったんですけど、とにかく綺麗✨


なぜ熊本に帰ったかと言いますと、パスポートを受け取るためです!


パスポート〜!

結構前から作ってたのに取りに行けてなくて、やっといけました!!!


ワールドツアーしてみたいって言ってたものの、実はパスポートをもっていなかったのです!笑


これでいつでも海外に行けます!ニヤニヤニヤ😎



その後は街をぶらぶら〜

{F955C1BC-AABC-493D-A809-86E2BA064A35}
熊本城が工事中でした😢

また立派な熊本城を見れますように〜!!




{8CEFC246-0FB4-418C-B3A1-B82E0DE46F97}


はなちゃん!

まだまだ技を覚えていました。

はなは犬です(猫です)

犬並みに、犬っぽいです笑


はなに背中を向けてトントントンって叩くと、背中に乗ってくるんですよ!

ね?犬みたいでしょ?笑


はなは遠くにいても、はなー!って呼ぶだけで走ってやってきます!笑


ね?犬みたいでしょ?笑


とにかく可愛かったです!


うーろんもせいらも
相変わらず可愛すぎました😚


なんか猫翻訳機?みたいなアプリを3匹にやったら反応してました😂😂😂😂


猫飼ってる方!やってみて下さい!笑



はい!というわけで!

1日だけだったけど、熊本はやっぱり最高でした〜!!!




ではでは!