みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{6E1A7CC7-0D7A-4A66-968B-C0DE9F17D992}

今日は、
お仕事前に前から行きたかった古着屋さん
aNiKiにむろと勝田さんと行ってきました😳!

ずーっと行きたかったんですよ!わあ☺️!

やっとだ…❣

古着がだいすきだから
古着屋さんに行くと幸せ〜ってなります。

ウキウキ☺︎☺︎

お店入った瞬間に勝田さんが、
ああー!って言うからなにんだ!?って思ったら、

元ハロプロエッグの澤田ゆりさんが働いてたんです!😳

何回かお会いしてたんですけど、
初めていっぱいお話しして、
嬉しかったです☺️

かわいかったなあ…🤔❣

みなさんぜひaNiKiへ行ってください!
とっても素敵な場所です❣

{C9942B34-6F47-4401-82B5-ED6B735D10E2}

そして今日は3人でお仕事〜〜♫

すきなこと、物について語りました☺️
とっても楽しすぎたなぁぁぁ☺︎

詳細が分かったらまたブログ書きます😎

そして、

菅谷梨沙子さん👰🏻
ご結婚、ご妊娠おめでとうございます🎉!

ハロプロ研修生の頃Berryz工房さんの
帯同につかせていただいた時に、
菅谷さんを近くでみて目がとてつもなく綺麗でびっくりしたのを思い出しました☺️

菅谷さんはじめ、
ご家族の幸せを願ってます…✨

それでは!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{675B1E18-771C-4E50-AAFA-A8A27F1F55C1}

おやすみなさい!😪