みなさんこんばんは!!

今日はね!
アンジュルムみんなで撮影やったんです☺️
ほんとに楽しくて楽しくて😆😆
笑いすぎてお腹が10パックに割れそうや!!

真顔ゲームをしたんです!
真顔ゲームとは
笑ってから
急に真顔になって
笑ってしまったら負けというゲームです!!

室田さんがやろう😎🌟って言ってくれて
すごく楽しかったので
みなさんぜひやってみてください♪

室田さんといえば!!!
昨夜の「Girls Live」!!!!
リアルタイムで見ました( *˙˙*)
室田さんとってもカッコイイです♪
感動しました😭💕
室田さんはいつも明るくしてくれます!
ダンスも歌もかっこよくて憧れる事がたくさんあります!!
私ももっともっと頑張ります!!


昨日のブログで
好きなポーズ教えてくださりありがとうございます♡


{963DEF6C-F7B4-4E0E-8739-BBD637622BAB}
好きなポーズをしてくれました!
このポーズは。。。。。
和田さん佐々木さんが振りを教えてくれた7月18日に撮った時
私が出来なかったポーズだ😳😳
ふなちゃんのブログにのっているんですけど
JKがよくやるあれ。
みたいです…!!!!

91日の間にいつの間にか
このポーズが出来るようになっちょった笑
うれしい!!


{0FF9FC4E-6FF2-42C7-9BF4-87BBBB2EE5E2}
上國料さんはピース✌
ピースも人によって違うき面白いですよね♪




🌈お知らせ🌈
・アンジュルム ライブツアー 2017秋「Black & White」
10/21(土)山形ミュージック昭和Session
10/22(日)仙台Rensa

今週末は山形と仙台🍒🐃
約1ヶ月ぶりのライブ楽しみです!!

・アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special 〜風林火山〜
11/11(土)中野サンプラザ

・12/13(水)
アンジュルム新曲映像作品リリース
『キソクタダシクウツクシク/マナーモード/君だけじゃないさ...friends』


新曲も中野サンプラザでのライブも楽しみです✨!!

・ハロ!モバ
「隣のやじまん家」次回出演させて頂きます💕
メールをお待ちしています!
締切は10/19(木)17時
宛先はhalomoba@gmail.com

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
{7EBF4CBC-545B-490B-ADE1-E7E9B4511D70}
写真を見返していて
ユニバ楽しかったな〜と😊☺️




明日も楽しい1日になるぱず!!!
頑張りましょ〜☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます!
おやすみなさい😴

❁川村文乃❁