こんばんわに🐊



昨日は舞台千秋楽でしたー(*´︶`*)♡



いろんな方々にお世話になりました!!!!
とっても楽しい舞台でした!



{4CFEF67F-BE58-4390-8559-97BC7FBE5508}
高瀬くるみちゃんと石井杏奈ちゃんから、千秋楽にプレゼントをいただきました!!!
可愛いプレゼントありがとう(*´︶`*)♡


中島早貴さんは、毎回私服かわいいなーって思ってたのと、すっぴんの方が私的に好みのなので、中島さんのすっぴん可愛い♡ってずっと思ってました!!!


須藤茉麻さんは、本当に面白くて、竹内さんとのコンビが大好きで、2人はいつもコントをしているようでした(*´︶`*)




お二方とも優しくしてくださって、舞台を通して、沢山のことを学ばせていただきました!!!



{DB0837D9-B589-405A-9323-EF6BE7DBDEA6}



今日は、お母さんと一緒に小籠包を食べに行ったり、美味しい唐揚げを買ったり、2人でZARAに行ったりしました!!!

ちなみに昨日の夜に2人でもんじゃを食べましたよ!!!
もちろん!
大江戸もんじゃ!!!



{95EC1B8E-C776-470D-8E9F-B5B91E08719B}


今日の夜25時から、The Girls Liveさんで、私のことについて色々と放送されるみたいです!!!
沢山語りました!!!
変なダンスも多分放送されると思いますwww

まさかあれが使われると思わなかったからびっくりです。。。
まぁ本当かわからないですが、、、


鈴木愛理さんからのコメントもあるみたいです!!!
本当に嬉しい!!!
まだどんなコメントか私も知らないので、絶対録画してみるぞーーー!!!!

皆さんもぜひ見てください(*´︶`*)♡



それでは!
ばいばいりえわに🐊