こんばんは!

上國料萌衣です!

このブログのタイトル!

バースデーイベントで歌う曲のヒントです!

当ててみてください😂

(絶対に当たらない笑)


今日はバースデーイベントでやる曲の振りを覚える!という1日でした💪🏻

とりあえず、半分( ´ー`)

そして、カラオケに行ってたくさん歌いました!


バースデーイベント楽しみだ〜!


{A5A6BB85-503C-423B-AE3A-2C7D0C7497D1}



そしてそして!
11月11日の中野サンプラザでのコンサートが楽しみで楽しみで仕方ありません😚😚😚😚😚


あの!
楽しみにしてて下さい!!!!!!!!!!!!!


もう早くリハーサルしたいし、早く11月11日になって欲しいです!


セットリストも決まりました😎


風林火山!🍃🌳🔥🗻!


楽しみにしてください!!!😄😄😄


{A53C1669-307A-4FF9-80B5-1FFEDA6787A2}




それからそれから!

明日何曜日ですか!!!!


そう!


火曜日!!!


ということはーーー!

かみこ日和です!!!!!


中島早貴さんがゲスト回です!!!!!


ド緊張です笑


FC会員の方はぜひ聞いてくださいね〜!!!

{7CBA44CB-5822-43C8-9A20-7EE6F7338C5A}


それでは!

( ´ ▽ ` )ノ