(申し訳ございません。昨日のブログになります。)


みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

夢見るテレビジョン、
無事に、千秋楽迎えました!

この10日間夢見るテレビジョンを見に
足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございました😎🌻😎🌻

どの役もすきだなあ…

{9660EB9E-1337-4FDF-BFB3-580643E4C872}

今の率直な気持ち…

さみしいですね😭😭😭

私の中から橋場剣一郎が抜けていく瞬間が
なんともいえぬ寂しい感じ。

あっという間でしたね😭

私は今まで出演してきた舞台の役ほとんどがプライドが高くて気が強い人の役だったんです。

それで、今回は初の男役って聞いて、
橋場剣一郎ってどんな人なんだろう〜〜!😇

って思ったら。

とてつもなくクセが強くて😂
でも剣一郎を演じてて本当に楽しくて
毎日毎日楽しみで仕方なかったんです!!

稽古を重ねるごとに剣一郎って
ただただクセが強いだけじゃなくて、

女性に弱い部分があったり、
滑舌が凄い悪いから噛んだ後の動揺が
隠せなくてオドオドしたり、
付き人のみちるがいなかったらダメだったり、

意外とかわいい面もあって😂🌻

回を重ねるごとに剣一郎がどんどん好きになって行きました😎

稽古の時は男性用の浴衣を着てさばき方を練習したり。
本番衣装はもっとずっしりしてて
着物ってすごい!

って感動してました。

毎公演みなさんが
大声で笑って下さってる声を聞くと
本当に嬉しくなるんです。

逆に、イマイチだった時は、
どこがダメだったんだろう?
間とりすぎたかな?って考えさせてもらえて、みなさんが素直な反応をして下さったおかげで、日々成長できた部分もあったと思います。

ありがとうございました!

私に橋場剣一郎という役を
与えて、生かせてくれた事に感謝です。。

最後に演出の吉田健さんが、
剣一郎が佐々木でよかった。

と言ってくださって、
いい意味で剣一郎が私の中から抜けて行きました😭❣

後悔ない感じです!!!!

1つ1つ丁寧に、
剣一郎のことについて教えてくれた
健さん。

漢字は違うけど名前のけんの部分だけ
同じで、たまーに健一郎ダゾって
楽屋に入ってくる健さん、
おもしろかったです!

ここまで剣一郎を育ててくれてありがとうございました🙇🏻😭

また、一緒に舞台作りたいです!

{5075F73E-1FF3-4130-BF63-57C8E53309FD}

須藤茉麻さん☺︎
中島早貴さん☺︎
石井杏奈ちゃん☺︎
高瀬くるみちゃん☺︎

本当に、稽古から演技力にびっくりして…

大先輩のお二方、
かわいい妹みたいなお二方、
沢山刺激を受けました☺️

沢山助けていただきました。

ありがとうございました!!😳😳

夢見るテレビジョンという舞台に出会えて
本当に良かったです。

またね〜〜😭!!!!!

剣一郎またね〜〜😭!!!!

ありがとうございました☺️!!!

一皮向けた気がします。
また明日からもがんばるぞっっ

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{98D04FB8-44AD-4805-A200-DB4802775B08}

かわむー🙆🏻
この舞台を通してかわむーとも、
ふなちゃんとも、仲が深まって
嬉しい限りです😭😭

常に剣一郎の隣にいてくれた星みちる。

みちるありがとう🙇🏻
剣一郎みちるだいすきだよ😚

泣き虫みちるも泣き虫かわむーも
愛おしいなあ。

おやすみなさい!!!!