こんばんは!
上國料萌衣です!


⭐夢見るテレビジョン⭐

今日で千秋楽をむかえました😭

すごくすごく楽しかったです!

河合花子役を演じられて、ほんとうによかった😊

また一つ私を成長させてくれた気がします。

今までは演技をすることにずっと苦手意識があって、最初に役をいただいた時も台本を読んだ時も、自分より演技が上手な方はたくさんいるのに、私なんかがこんな役をやるなんて申し訳ない。って気持ちが強かったです。。。


だけど稽古期間はやっぱりアンジュルムの先輩方や後輩たちがたくさん支えてくれたし、演出家の吉田健さんは時間がないにも関わらず、この時の花子はこういう気持ちでしょ?って、1つずつ丁寧に丁寧に教えて下さいました。


私が最後まで河合花子を演じきれたのは、今回夢見るテレビジョンに関わったみんなのおかげなんです!

お客さんの反応で支えられてた部分もあります!


一公演一公演やるうちに、河合花子をどんどん好きになったし今日で最後っていうのがほんとに寂しかったです。


今回の夢見るテレビジョンで、苦手だった演技がすごく楽しいなって思えるようになりました!

もちろん歌もダンスも楽しいけど、演技も楽しいです!

アンジュルムの活動で、また楽しいって思えることが増えて嬉しいです!😄

この舞台を通して、新メンバーの船木結ちゃんと川村文乃ちゃんもすごく仲良くなりました!

よかったよかった😚

夢見るテレビジョンは最高だったということです!!!


来てくださった皆さんありがとうございました!


{2F52C542-35E5-4EAA-8039-BA09C9319F44}

{11CBEBDA-43C4-4CFF-A36A-86AC6B89FBC7}


明智容子役の中島早貴さんと、福富一豊役の須藤茉麻さんです!!

演技で勉強になる部分がたっくさんありました。

ただ演技が上手なんじゃなくて、相手も演じやすい演技(?)をされていてすごいなぁって思いました!



本当に本当に⭐夢見るテレビジョン⭐楽しい舞台でした!

もうまたやりたいです笑

{22BC027B-6B92-4B1F-81F7-D20B33DDEE05}

お世話になった台本😳

ありがとうね〜台本〜😭

この台本に貼ってある付箋!むろさんがたくさんアドバイスを書き込んで下さってるんです!

むろさんにもたっくさん相談に乗ってもらいました😳

ありがとうございました!




明日からは河合花子にはなれないけど、ずっとずっと河合花子は私の中にいます!



これからは、ライブツアー、中野サンプラザ、新曲と、予定がたくさん入ってますが、一生懸命頑張ります!!!!



ではでは!