こんばんは






「夢見るテレビジョン」





全17公演を終え、
無事千秋楽を迎えることが出来ました!!!






舞台の期間は稽古からほぼ
その事だけに集中するので



明日からはもう無いって
分かっていても

全然実感が湧かないし、
ホントに不思議な感覚です。。。






そして、それと同時に

スーっと何かが抜けたような
心がぽっかり空いたような寂しさもありますね😭




明日も間違えて会場行っちゃうかも笑







演劇女子部「テレビジョン(仮)」の状態で
上演が発表された時は

まだアンジュルムに加入してすら
無かったし、、、笑




追加キャストとして
新メンバーの参加が発表されてからは


いきなりメンバーの前でお芝居するのって
正直恥ずかしいなぁって思っていたんです😅





でも今の私は本当にこの舞台に
参加出来て良かった!って心の底から思っています!!!😊





今回の私が演じさせて頂いた
放送作家の石坂長介。



男性役って初めて聞いた時は
この身長で!?って驚きましたが。笑


今は長介は私にしか出来ない!って
胸を張って言えます!!😁





たぶん20歳くらい?なのに
いつまでも子供扱いされる所とか

すぐにいちびる所とかは
全く同じなのに


頭がいい所は全くの真逆だし。。。


常にジャケットはブカブカだわで
本当に面白いです!笑





自分の決めた夢に向かってまっすぐに
突き進む長介は
本当にキラキラしていて⭐️




花子さん、千代ちゃん(かっさー)
みちるくん(かわむー)、長介の

4人で歌った「夢」という曲は、
まさに今の私たちにぴったりだなと思いました!☺️




そんな長介は花子さんが大好き!


 

稽古期間は毎日かみこと帰って
色んな話をしましたなぁ☺️



かみこ演じる花子さんは
覚えることも凄く多かったと思うし
いっぱいいっぱいになった時もあったと想うけど
 

今日の公演が終わった後に
かみこが「楽しかった!」って言ってて

それだけで船木さんは嬉しかったです😭😭



誰だよ!って感じですね笑






今回の舞台がきっかけで
メンバーとも沢山お話出来るようになったし、とにかく私にとってこの舞台期間はすごく大きなものとなりました☺️






そして常に私たちを引っ張って下さった
須藤茉麻さん中島早貴さんと

以前私が演じたザ・カシューナッツを
引き継いでくれた高瀬くるみちゃんと石井杏奈ちゃん!


{A2E58D9A-83DA-4B4D-B8B2-630A08693ABB}


ありがとうございました!!!






そしてそして

今回「夢見るテレビジョン」を
演出して下さった、

吉田建さんとも仲良くなれて良かったです😁😁😁




舞台経験の少ない私は
初めはどう動いたら良いか分からなかったし

ただセリフを話しているだけになってしまった時も、一つ一つここはどういう気持ち?と聞いて下さったりして

舞台の難しさやそこから得る達成感など
沢山のことを教えて頂きました!



個性の強いアンジュルムの良さを
存分に活かして1人1人キラキラするような
演出をして下さった健さんは魔法使いのような方です!

本当にありがとうございます😭



健さんが買ってきてくださった
「せつない動物図鑑」!

しっかり読みました!☺️笑







ザーーーーっと今思っていることを
文章にして表してみましたが

本当はなんて書いたらいいか分からないくらい、寂しいんですよ笑😭




観劇して下さったみなさんの
笑顔を見るのも笑い声を聞くのも

本当に嬉しくて楽しかったし

とにかく今回の物語は勇気づけられる
キラキラしたお話だったなと思います⭐️




出演者の皆さん、スタッフさん
見に来て下さったみなさん!

本当にありがとうございました!!!





{D0FB5996-621C-41AD-A898-17F75E97228F}

長介が常に持っていた
このメモ帳には沢山の思い出が詰まっています。



長介、本当にありがとう!!!!!!!!!!!

ばいばい。




{97AB283C-1D4D-4C43-AB15-269E5DDB324D}





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。