演劇女子部「夢見るテレビジョン」
全公演終了しました!
{650030CA-DE86-45CD-AA7A-EEEF457C7E7B}


お稽古から千秋楽まで
本当にあっという間でした。
アンジュルムに加入して初めての舞台で
毎日稽古などで会っていたので
楽しくてあっという間だったんです!

私は男役を演じるのがすごく不安だったんです。着物の男の方だし、売れっ子役者の付き人だし。。。
だけど、自分とは違う人になるってとても楽しい事なんですね!
自分とは違う人だと思って
「星みちる」だ!と思うようにしたんです,
そしたらシャキーンとなれました!
シャキーンとなれたのは
演出家の吉田健さんからアドバイスを頂いたり、キャストの皆さんのお芝居から刺激を貰ったからだと思います。
ありがとうございます!!!


だけど気持ちや感情を作る時は
自分を少し「星みちる」の片隅に置いていたと思います。
やき、自分と重なる部分は自分のように思って悲しくなったり、悔しくなったり、嬉しくなったり。
登場の部分の第一声が緊張しちゃうのも文乃だな〜って思うし
みちるの夢も自分と重なる部分があるし
舞台の後半の方は
あ〜私と一緒だぁぁぁぁあああ😭と
思う事ばかりで(><)
泣きべそかいちゃうのも
私は田舎にかえりやがれって言われた事はないのですが、みちるは言われていたので
そんなダメダメところも私に似ているなと思いました😭

最後の挨拶で
無事舞台が終えた嬉しさともう終わってしまったんだなって悲しくなってしまい
言葉足らずになってしまいすみませんでした(><)


物語が進む事に
周りの方々に助けられてみちるは成長していくので
私もこの舞台で成長できていたらいいなと思います。


もう終わってしまったのが
悲しいのですが、
みちるがみなさんの心の中で生き続けていたらいいなと思います。
私の心の中にも星みちるは生き続けていきます。そして、夢見るテレビジョンも生き続けていきます。

素敵な舞台にアンジュルムのみなさん、須藤茉麻さん、中島早貴さん、
高瀬くるみさん、石井杏奈さんと一緒に出演させて頂いたこと
本当に嬉しく思います!!




{494BC65A-32A4-4035-B548-79CF1CCF66F8}

{6ADAF931-881D-4A2A-AA39-A1E7A35C2D3D}


須藤茉麻さん♡
私の歌を真似して歌ってくださって嬉しかったです☺️!!!
ありがとうございます!!
中島早貴さん♡
本番前に舞台袖で小さな円陣をしてくれて
毎公演すごく気合いがはいりました!
ありがとうございます♡

和田彩花さん♡
普段の和田さんからは想像できない池神とみ恵さん!
とてもかっこよかったです!

勝田里奈さん♡
回替わりの部分で盗み聞きみちるに気づかないでいてくれてありがとうございました笑!
毎公演ここのやりとりが楽しみでした!


中西香菜さん♡
歩き方やセリフの言い方がかっこよくて!!
とあるシーンで舞台袖にスタンバイしているとき、わ!!!🤗🤗ってしてくれてありがとうございました笑!!

佐々木莉佳子さん♡
本当にありがとうございました!
橋場剣一郎さんが大好きです、、、!





見に来てくださったみなさん!
拍手してくださり、笑ってくださりありがとうございました😊!!


お芝居がもっともっと好きになりました!!





❁川村文乃❁