こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、『夢見るテレビジョン』千秋楽でしたーーーー!!!!!!!!!!


{7F138732-9458-4572-88A5-84149E2B470D}


来てくださった方ありがとうございました!!!

ついに終わってしまいました。。



本当にあっという間でした。

まだ明日もあるような感じがして、
不思議です。

本当に本当に、楽しかったです。





私は実は最初は男役がやりたかったんですよ。でも新田千代は"天然で可愛らしい女の子"で、最初は少し『ほかの役やってみたかったなぁ』と思っている時もありました。"天然"を演じるのは難しかったし、「もっと可愛くやって」と言われることも多くて、そのたんびに先輩からアドバイスを貰ったりして、色んな人に支えられながらここまでくることができました。やってみたい役とは正反対だったけど、今は新田千代という役に出会えて本当に嬉しいと思っています。私にとって舞台は二回目ですが、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。自分のなかに新田千代がもういないっていうか、消えてしまったっていうか。。喪失感が凄いします。なんでこんなに悲しいんだろうなぁってすごく不思議に思いました。思い返してみれば、演出家の吉田健さんがよく『自分の役を愛してあげなさい』と言っていました。私は、日々を重ねる毎に自分が思っているより、新田千代 に愛着が湧いていたっていうか、愛していたんだなぁと思いました。
全然最後だって実感が湧かなかったけれど、本番を終えて、帰路についてから、急に本当に本当に悲しくなりました。
色々なことがここまでにあったけど、色んな人に支えられながら、自分はこんな素敵に作品に出られて本当に嬉しいなと思いました。

たくさんの方に来て頂いて、とっても嬉しかったです。


そして

須藤茉麻さん、
中島早貴さん、
高瀬くるみさん、
石井杏奈さん、

ありがとうございました!!!
私は、人見知りで最後まであまり四人方とお話できませんでしたが、本当に本当に皆さんと優しくて面白くてとっても楽しかったです!!


そして

演出家の吉田健さん、

ありがとうございました!!!!
最初の頃私は、まだ役が掴めてなくて演技が下手だったり、恥ずかしがっていた部分があったりして、たくさんご迷惑をおかけました。そのたんびにアドバイスをくださって、本当にありがとうございました。健さんは優しくて、アンジュルムにとっておじいちゃんのような!!そんな存在でもあり(笑)、そして本当に素敵な演出をしてくださる偉大な人でした。たくさんたくさんお世話になりました。健さんが『夢見るテレビジョン』を演出してくださって、本当に、嬉しかったです!!!!!!!!!!!


{5960295C-B362-41C5-B98A-D18C0AD1096E}


これは、健さんが『可愛くて皆が喜ぶと思ったから』と言ってわざわざ買ってきてくださった動物図鑑です。😳😳笑

何故か室田さんが持っていますがそこは気にしないでください!!爆笑

本当に心がポカポカしました😊😊
嬉しかったです!!!
そしてとっても面白かったです😎😎
なんと「動物図鑑とっても面白かったです」って言ったら最後は私にくれました!!
本当に本当に嬉しかったです☺️☺️
大切に読みます!!!📖🐰🐱🐻🐤



{E0E7A583-556B-4316-AD2F-7CF163548B00}

そして、今日は、上國料さんと!!!
上國料さんは河合花子、という物語の中心的人物の役でした。膨大なセリフや歌の量、最初は苦戦しながら覚えていき本番あんなにまっすぐな演技をする上國料さんを見て、改めて凄い先輩だなぁと思いました。やっぱり少し恥ずかしくて本人には言えませんが、本当に本当に尊敬しています。かっこよかったです!!!
本当に素敵でした。!!!!



あぁ、なんだか本当に悲しいです。



よし!!きりかえだ!!


明日からまた、笠原桃奈 として色々とするべき事を頑張っていきます!!!


本当に楽しかったです!!!!!!!
来てくださった方ありがとうございました!!!







千代、バイバイ。








👋❤