こんばんは!
笠原桃奈です!

 
今日は、『夢見るテレビジョン』がありました!💕
来てくださった方ありがとうございました😳😳
とても楽しかったです。🎶
 

じゃじゃーん!
三人でカラコンを入れてみました!!!
 
...というのは嘘で。
snowの目の色が変わる加工で遊んでみました!!!笑
 
雰囲気変わりますね〜☺️☺️

個人的にこの三人で話すのが最近とても好きです!!
中西さんも船木さんも関西出身なので、ノリが凄くてとても楽しいです爆笑
これからもっと仲良くしたいです!!!


そして!!
今日は、PINK CRES. さんの夏焼雅さんと小林ひかるさんと Juice=Juice さんの宮本佳林さんが来てくださいました!!😳😳


三人とも安定の美しさ可愛さで、素敵でした!✨
とっっても嬉しかったです!
 
 
そして、明日はついに。。。
『夢見るテレビジョン』
千秋楽をむかえます!!!!

なんだか今回は特別あっという間に感じました。

新田千代として生きるのは、明日で最後です。なんだか悲しいですが、精一杯を出して悔いのないように頑張ります!!!

よーーーし、
頑張るぞーーーー!!!!!
 
👋