こんばんわに🐊


(昨日描いてたブログですが、突如気持ち悪くなってしまって忘れていました!
すみません😭😭)


最近は、ももなの髪の毛を巻くことが多いです!
でも、時間なくてささっと巻くことが多いですが、、、😳
人の髪の毛巻くのやっぱり楽しいなあ(*´︶`*)♡


{6E2727BB-FAD0-4CD9-BA4A-7DC73D30F328}



最近全然動いてなさすぎて、筋肉落ちてきました😭


最近、ライバルに会いたいなーとか、思うんですよ!
そうすると、絶対もっとやってやる!!!って思えるじゃないですか!!
でも、楽しませるのは好きだから、今やってる舞台で月丘万寿美という役で、いつも以上に変な動きをしてみたりしちゃいます。w



{77D84059-36A1-46A9-869C-FE73BFCDCFC5}
せつない動物図鑑の絵本を見てると、人間って、色んなこととか考えるし、大変だなーって思います!


でも、人間って楽しいし、美味しいものも食べれるなーって思います!
早くアンジュルムのみんなでどこか行きたい!
そして、早く中野サンプラザでコンサートがしたいし、新曲だって早く歌いたい!!!


{A584616D-38A2-4258-91C6-A9D15C1BF4B7}
この前、この3人が観に来てくれました!!!
浜浦彩乃ちゃん!
井上玲音ちゃん!
和田桜子ちゃん!


P.S.オススメのグロい漫画とかあれば教えてください👌



それでは!
ばいばいりえわに🐊