こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、『夢見るテレビジョン』がありました!

来てくださった方ありがとうございました😳😳

とても楽しかったです!!





今日は公演の前に、ハロドラの収録がありましたあああ😳😳😳

知ってる方も多いと思いますが。。

ハロドラはリニューアルしました!!!

上國料さん、船木さん、かわむー、私の四人の中から毎週ランダムで二人選ばれるのと、道重さゆみさん!!!!!!!で毎週金曜日にお送りします!!!

本当に本当に聞いた時飛び上がるほど嬉しくて。。。

なんと私は今日初収録でした!!!

本当に本当に楽しかったです!!

道重さんは本当にトークが上手で、本当に勉強になります!!!

これからも本当に楽しみです!!!


{2D94A539-7D31-4290-B1AC-D6E4E2461A4F}


道重さんの隣に並んでる!!!!😢😢

かわむーは今日も可愛いです!!😻😻😻


私は、モーニング娘。さんのプラチナ期を知って、ここにいます。
そんななかの一員である、本当に大好きで憧れだった道重さゆみさんとレギュラーでラジオをやっていると思うととても不思議な気持ちになります。
本当に光栄ですし、とてもとてもとても嬉しいし、運命って不思議だなぁって思います。


これからも頑張ります!!!




是非、東海地区の皆様は、金曜日のハロドラを聴き逃しなく!!!!



明日の舞台も頑張ります!!!


👋