みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

今日は、お散歩から1日が始まりました🌻
ぽかぽか🌻

夢見るテレビジョン、休演日含めないで、
6日目!

ありがとうございました☺️☺️

沢山の方が見にきてくださって、
嬉しい限りです…!

ハローのメンバーも何人か
来てくれました😭😭

{5B0652EB-6DFA-4301-A5EA-E5073C7B785B}

Juice=Juiceの宮崎由加さん☺︎
モーニング娘。’17の加賀楓ちゃん☺︎

宮崎さんが見に来て下さったの、
本当にびっくりしました😳
みなさん!JuiceさんのMVみましたか😏

加賀には来ないのー?って連絡したら
行きたいけど行けないかもって返ってきたから😣😣ってなってたら加賀来てくれました😳

ありがとうございました😎!

{9CFE3384-F063-49C9-98ED-A8B1377EA800}

こぶしファクトリーから

浜浦彩乃さん☺︎
井上玲音ちゃん☺︎
広瀬彩海ちゃん☺︎
和田桜子ちゃん☺︎

こぶしの4人が来るのは
本当に聞いてなかったので、
私の中ではプチサプライズ😉

うれしかったなぁ、ありがとう☺️

{DC567147-948E-4DBA-830D-CFAAE714E5A3}

ふなちゃんと、☺︎

カントリー・ガールズ兼
モーニング娘。’17の森戸知沙希ちゃん☺︎

カントリー・ガールズ兼
Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃん☺︎

カントリー・ガールズの小関舞ちゃん☺︎

何だかこの4人と写真が撮れて嬉しい☺️
やまっきがいたらもっと嬉しい☺️!

カントリー・ガールズとってもすきです☺︎
朝は恋はマグネット聞きます!

ありがとう😚

そして、

モデルの岡本杏理さんと、
女優の新木優子さんが見にきてくだりました😭

ありがとうございます!!!

岡本杏理さんはモードにも来て下さったんです☺️☺️
新木優子さんは夢見るテレビジョン
二回目!感謝です😭😭

写真撮って頂いたので、
明日載せたいと思います\(^o^)/
楽しみにしていてください〜〜♫

(今日メンバーのブログに載ると思いますけども😚)

ありがとうございます!😎❣

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!