こんばんは!
上國料萌衣です!

おーはー!

今日朝からふなちゃんを見ました!

新おはガール!👌🏻🖐🏻

💚💛おめでとう💛💚

とても元気な高速スキップでした!笑

{CF4FCF27-D01C-4F22-8F57-8E96F52F3E54}


今日は舞台の休演日ということで、久しぶりに夕方まで時間があったので、

散らかってた部屋を綺麗に片付けて✨
衣替えをして👗
学校の課題を少しやって📝
スケジュール帳を書いてみたりして📒
録画してたラピュタを観て📺
夕方になりました🌇!


久しぶりに真面目にテレビを見ました〜笑

最近忙しくてテレビをつけてなけったので録画してたものがだいぶたまってるんですよ笑

早くみたい!😂


そして、明日は、舞台の前にあるお仕事😏😏😏

早くお知らせしたい😚

けど少し待っててください!笑


{70331080-8CCA-437A-B967-7791C550FE84}



⭐👻⭐ お知らせ ⭐👻⭐

🎃お知らせが遅くなってしまいましたが!このたび!
私、上國料萌衣!
P★Leagueサポーターに就任いたしました!!!

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

P★リーグサポーターとして、ボウリングの良さを選手の方からたくさん聞いてそれを皆さんにお伝えできればいいなぁと思います!

中島早貴さんが今までやっていた、P★リーグサポーター!

しっかり受け継げるように頑張ります!!!💪🏻

↓↓↓ P★League 放送スケジュール ↓↓↓

・【BS日テレ】毎週日曜日22:00~22:30
・【テレビ信州】毎週木曜日26:44~27:14
・【テレビ埼玉】毎週日曜日24:30~25:00
・【テレビ神奈川】毎週火曜日19:00~19:30
・【京都放送】毎週木曜日24:00~24:30
・【南海放送】毎週月曜日24:59~25:29


是非見てください!


🎃雑誌!
《 UTB+ 》
さんで、連載させて頂いています!

かみこよみ

秋らしい格好をしています!
是非見てください!🍁🍂


🎃「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈 バースデーイベント 2017 in 名古屋」
が11/7(火)にミッドランドスクエアシネマ2で開催されます!!!

また去年に引き続きまた名古屋でもバースデーイベントができて嬉しいです!

皆さん!お待ちしてます!

ももなと頑張るぞ〜👍🏻



🎃そして、今日は火曜日!
「かみこ日和#71」
配信されてます!
ぜひ聞いてください!!



ではでは!!

{2A05FBF7-F83D-4D3E-A144-3971B394AAEC}

歯磨きして寝ましょ〜🌙💤