こんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!!!




!!!!!お知らせ!!!!!です!!!


アンジュルムの新曲の映像作品が12月13日に発売になります!!!!!!
『キソクタダシクウツクシク/マナーモード/君だけじゃないさ...friends』
の三曲です!!!

映像作品ということで、
MVもお楽しみにしていてください♪

アンジュルムに加入して初めての新曲です!
どの曲も素敵なので
発売が待ち遠しいです😊😊

{8983972A-C0BA-4FF7-A22B-259B4BF1C1AB}
佐々木さんと♡









今日は1日おやすみやったき
川を見に行きたい!!!!と思ってたんですけど、、、、

たくさん寝ちゃって行くの諦めました笑

今度行こうと思います♪

猿島って所にも行ってみたいんですよね〜☺️




予定変更してお買い物に行きました笑

最近は舞台やったき
久しぶりに女の子のメイクして、髪の毛巻いて
ちょっと嬉しかったです😆
{AA41679F-94AF-423C-AD78-6C346F64AF21}

あとは学校の勉強をして
左手ぴりぴりです😭



おやすみの日って
何をしたらいいのか
予定立てるの悩みますよね〜??
みなさんは何をしますか????

たくさん寝る?
外へ出かける?
部屋でゴロゴロ?
美味しいご飯食べる?
掃除?
運動?
美容院?
バス乗り放題券を買って終点まで行く?
↑お母さんがこの間の休みの日にやってたんです笑!!

んーーーー
悩みますね。。。

鰹節削る!!!!!
そう!削りました!!!!
{B3352509-13CA-41D6-ACD5-672DDFA60E00}
まだまだ初心者やき
するするする〜〜とならんがやけど
鰹節っぽく削れたと思います♪笑
なんか木みたいで
楽しいです😆

削りたて美味しすぎます😋



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
明日は「夢見るテレビジョン」一公演です!
ぜひお越しください♪
お仕事帰りなどにぜひ!!


今日、月が近く感じました!
近いですよね??


最後まで読んでいただきありがとうございます♡
おやすみなさい⭐️

❁川村文乃❁