夜だけどおーはー!👌🖐





今日はおはガールとして初めて
おはスタに出演させていただきました!





早起きして見てくださった
みなさん!


ありがとうございました🌞





私はですね
昨日から既に緊張しておりましたが

本番前はもっと緊張しましたよ。。。笑





あの緊張感伝わりましたよね😅


顔が引きつってしまったぜよ





でも、持ち前の元気さと
大阪魂のツッコミも披露できて

(高速スキップも笑)





めっちゃ楽しかったです!!!!!




毎週火曜日、
もっと元気に頑張るぞ!!!



これからよろしくお願いします!⭐️




{E0673195-CF34-4ED2-8F62-1717B500B8D1}








そして今日は
舞台休演日だったということで


最近は毎日長介モードだったから


今日は完全なる
夢見るテレビジョン不足でした笑😭




なにか舞台のセリフに似たような
会話を聞いたら、

ついつい頭の中で
セリフに変換してしまいますね。笑






とにかく明日が楽しみだ!!!


復習しよー。




{ACA13856-440A-4E78-8838-B5F05794C813}

{4C4FB222-AB36-4C25-8565-18BEB6EC29C9}


剣一郎さんかっけぇ!!!





長介は、、、

うん、探偵かな??🙂






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




舞台たのしみ舞台たのしみ舞台たのしみ