こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、お休みでした。


なので、おばあちゃんと出掛けました!


{35B95C1A-0DA8-4E8E-882A-918F6CA79312}

可愛いお菓子🤗

バーバパパ、本当に可愛いですよね!!

最近凄く好きで、バーバパパだとなんでもいいなぁと思ってしまいます😂


{000A54AC-5D6A-4F51-A37C-5210A9CDAF10}

そして、絵を描きたいなぁって最近思っていてこんなものを買いました!

これから、良い絵が描けたらブログに載せたいなぁと思います😊



そして最近使い始めたもの!


{2846E95D-7EC8-4706-BF7C-309AED13F926}


少し良い匂いがして、こすらずに洗い落とすとすっきりしていいです!!



私はちょっと前まで本当に肌荒れが酷かったのですが、最近段々治ってきて、ニキビ跡になってきたので、完全に治るまでスキンケアも頑張ろう!と思っています☺️


思春期のうちは、洗顔化粧水乳液の基本的なケアが結局は一番いいなと思いました!
人によって色々違うとは思いますが、結局色々やると、かえって荒れたりしてしまうので、とにかく基本的なケアを継続することが大切だなぁと思います。

最近はだんだん乾燥する季節になって、顔が痛くなってきたので、今はこのトマトの塗るパックをしてそのあと何分かだけ待ってすぐ落としてます。

私は本当に一時期肌荒れが酷すぎて、おでことか傷だらけになってたんですよね。。

だから、これから大人になるにつれてもっと綺麗になれたらいいなと思っています😊


もし、中学生や高校生の方でこのブログを読んでくださっている方がいたら是非参考にしてくれたら嬉しいです!笑笑



👋