夢見るテレビジョンの楽屋での様子を……


私の席の隣が上國料さんなんですけど
少しおやすみしてたんです

そしたら佐々木さんが
ちょんちょん って!

{5A42128B-D86E-4704-A412-17E8F1FF4E52}
上國料さんはすぐ起きたんですけど
「目覚めはどう?」とさらっと聞く佐々木さん😳😳

ほぉーー
すごいです!!


隣が上國料さんなので
佐々木さんと仲良くしてるのよく見ます😊



{94A1DF7D-D221-4FAC-AA79-A05C6D656C37}
笠原さんの衣装のアクセサリーを
和田さんと中西さんがつけてるのが面白かったんです!!

衣装着ちゅうき
役で考えてしもうて
想像できたない展開だ〜〜😮😮って
少し混乱しちゃいます笑

メイクさんのちよちゃん(笠原さん)が
鬼のプロデューサー池上さん(和田さん)と
ディレクターの青梅尚史さん(中西さん)に
アクセサリーをつけて自撮りをしているんですよ!!!笑

その横では
花子さん(上國料さん)が
売れっ子役者の剣一郎さん(佐々木さん)と肩を組んでいるんです!!!


舞台に立つと想像出来ない組み合わせです笑!




今日は楽屋でも
須藤さんの歌声がたくさん聞けて
嬉しかったです😊!!

「夢見るテレビジョン」見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

折り返し地点なんです!
はやいなと思います…
もう半分しかないと思うと悲しいですが
残り半分精一杯頑張ります。


たくさんの方に見ていただきたいです!!
明日は休演日やき明後日!!
お待ちしてます♪♪

{3D36478F-372F-4619-A8C1-5CE4F1C2455E}
上國料さんと☺️
花子さんほんとに素敵です!!
目がキラッキラ✨
ずっとキラキラしてます!!!!

とあるシーンでは
明るい感じの所やけど少し感動しちゃいます(><)♡


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
昨日の
アンジュルムステーション放送聴いていただけましたか〜😊???

生まれた時間と体重は?という質問があったんです!!
想像してなかった質問やったので
私の頭の中にあった記憶から引っ張ってきたんですけど、
お母さんが違うよ〜と
母子手帳を見せてくれました笑

生まれた時の体重は3054"g"
時間は10時8分らしいです笑



ブログを見てくださっているみなさんに
プラス情報を!!
3歳の体重は11000gだって!!

どうでもいいですね笑


よく食べるこだったみたいです笑




今日はハロプロ研修生
金津美月さんのお誕生日です🎂
金津さんのお話しているときの笑い方が好きです☺️
お誕生日おめでとうございます!!!






明日!ふなちゃんおはスタ頑張ってね🤗💓💓💓💓



最後まで読んでいただきありがとうございます!!!
おやすみなさい!!

❁川村文乃❁