こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、『夢見るテレビジョン』が二公演ありました!

来てくださった方、ありがとうございました☺️☺️

楽しかったです〜🤣🤣


何回も来てくださってる方は、分かると思うのですが、公演によって違うセリフなどがあるんですよ!

誰がどこで言うのか、とかは言えないんですけど、本当に面白いので是非何回でも見に来てください😇😇


{48F3115C-861D-4F57-A5B2-79DE57FF1E4E}


じゃん!

中西さんの頭の上にみかんです爆笑

ちょうどいい頭でした/^o^\

演出家の吉田健さんが持ってきてくださったみかんです☺️☺️

嬉しかったです🤞🤞


{43AA2F22-AB03-4181-BEE4-B2C581686782}

和田さんとsnowで面白加工\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/

和田さんは元から凄く顔が小さいので、こういう加工をするとお豆さんみたいで面白いです😂😂


{69241594-C3D2-42C3-9206-A1B62726644C}

そして、同じ加工をかわむーと上國料さんにも!!🤣

上國料さんの目の大きさが凄いです😬😬
そしてかわむー黒目大きい!!かわいいです😊😊



今日は、公演のあとに、上國料さん 船木さん かわむー 私の最年少四人組で軽くお出かけしました👍🏼

船木さんと上國料さんが、小柄でザラキッズが丁度いいらしく買いに行くってことだったので、私とかわむーも流れでついていくことになり、ご飯も食べに行ったりしました😳

楽しかったです✌️✌️

またこの4人で出掛けたいです😊😊
そして、いつかはお泊まりする作戦を考えています🤔🤔🤔💖




はい!!!
気を引き締め直して、明日も頑張ります!!

笑笑



👋