おーはー👌🖐
って夜やん!気が早いわ!
 
 
 
こ、こんばんは笑
 

「夢見るテレビジョン」2日目!
 
 
初日を終えた安心感で
ミスをしてしまわないか心配でしたが

そのおかげで逆に
緊張感を持って出来ました😅
 

実は本番前の全員での気合い入れとは別に
出る方向が同じメンバーとの
謎の気合い入れが恒例になってきています笑
 
 
でもそれをすると
本番が始まるーーって感じがして
なんか引き締まる気がする!😁
 
 
明日は三公演だ!!!
 
 
 
 
そして、そして、そして!!!!!
 
 
もう何を話したいのかわかりますよね!!!!!?!?!???😏😏😏
 
 

そうです!
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

なんとこの度、わたくし船木結。
 
 

おはガールを務めさせて頂くことになりましたああああおああああああかおああ!!!!!!!!!!
 
 
私は毎週火曜日を担当させて頂きます!
 
 
以前、おはスタに初出演させて頂いた時に
また出れたらいいなぁ〜って思っていたのが

こんなにも早くこんな形で
叶うなんて嬉しすぎますね!😭
 

朝から笑顔をお届け出来るように
頑張ります!!!!
 
 
皆さんも早起きして
緊張しているであろう私の姿を見てくださいね!笑
 

私は100個くらい目覚まし時計買ってくる😊
 
 
10月10日おはガールとして初出演!
よろしくお願いします!!!!!!!!!
 

 
 

お知らせ
 

今夜23:00~24:00

Radio NEO
「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
道重さゆみさんとかわむーと
3人でお話しています!
 
初回でかなり緊張していますが、、、😅

お楽しみに!
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。