みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


 
夢見るテレビジョン2日目!

足元の悪い中来てくださったみなさん
ありがとうございました😭☔️

楽屋の席がとなりのむろでーす🌻

今回の座り位置がモードの時と

ほぼ同じで懐かしい〜〜!

って楽屋に久々に入った時になりました😂

自然とみんなその場所に座りに行くんですよね😂❣


そして今日は、

モーニング娘。’17の
飯窪春菜さん🍋
工藤遥さん🍊
佐藤優樹さん☘
牧野真莉愛ちゃん🌸
が見に来てくださりました(>_<)!

ありがとうございます☺️☺️


 
開演前に叫びました。

きてるのっっっ😳😭って。


嬉しさと緊張でつい😭
楽しかったって言ってくださって
うれしかったです\(^o^)/

それと、かわいいいい!🌻


夢見るテレビジョンは、
まだまだ続きます!!!!!

橋場剣一郎としてレベルアップアップできるように楽しんで頑張ります😉!!

みなさん、私達は、全力で、
お!ま!ち!し!て!い!ま!す!よ!☺️


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜



 
かっさー、もう少しでお誕生日だね😳

ふなちゃん、おはガールおめでとう😳

おやすみなさい!!

あ、今日は眉毛をかきました😏

男性に近づけるように!

オヤスミナサイ😪