みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきで…

いや、

剣一郎でえええす😉!!!!!

夢見るテレビジョン
無事に初日迎えました!!!!

{96739E16-9559-4DDD-899C-6BA809733F5E}

(ごめんなさい。むろがいません😭
また全員で撮ろう🙆🏻!)

来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️

本番直前はもうガックガクです。

出番を待ってる時間が一番緊張するんですけど舞台に立ったらあっという間だし、

あ〜〜橋場剣一郎として生きられるのは
10日間だけなのか…って思うと寂しくなります。

だからこそ、
いっぱい愛してあげたいし、
剣一郎で居れてる時間を無駄にしたくない〜!って思いました。

もうほんっっとうに楽しかったです✨

手を叩いて笑ってくれている方もいれば
ここで笑う!?っていう方もいて、

初日ならではの反応が沢山見れて
嬉しかったし、

夢見るテレビジョンの世界に
みなさんをもーーーーっと引きずり込みたいっっ!って思いました☺️☺️

{8FC658A8-02EF-407D-86D5-4FB281447708}

かわむー演じる星みちるくん😏

付き人ですけど私は相方だと思ってます☺︎
みちるがいるととっても安心するんです😂

この舞台でどんどん距離が縮まってて
うれしい限りです😭❣

みちるくんはじめ、
みーーーんなキャラが濃いです!!

すき!!!濃すぎて喉が乾くくらい☺️

演出の吉田健さんのお言葉を胸に
千秋楽まで突っ走りたいと思います。

あしたもお待ちしています!!!💫

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{DD63E1DC-FA9D-4369-9FAD-B48F81003715}

四年目突入しました。

中西さんがおめでとうってケーキを作ってきてくれました😭😭😭

本当においしかったです😭
味わって食べました😭

ありがとうございます\(^o^)/

おやすみなさい!!!