こんばんわに🐊


今日で!
3期メンバー!
三周年を迎えました!!!!
ありがとうございます!


いままでの大変だったこととかももちろんありましたが、そはおいといて、
本当に本当に楽しかった!!!


変わらずに今も楽しいです!!!
私は、2つのことを同時にできないので、舞台を頑張ってる今、ブログもたまにしかかけてない。
本当にすみません😭

でも、1回1回のブログの内容はできるだけ濃いように心がけてます(*´︶`*)



最近、本当に素敵な先輩と素敵な後輩に恵まれてるなーって思います!
辛いことがあっても、アンジュルムのことを考えると、なぜか気持ちが落ち着くんです!
これ本当です!!!

それくらい、今はアンジュルムに一生懸命だし、メンバーといるのが楽しいです!!!

私は、アンジュルムのみんなでどこかへ行ったり、みんなで何かをするのが大好きなので、今年の夏は海に行けませんでしたが、冬は絶対どこか行きたいなー🐅



{720E1590-8E26-4574-896E-AEE6A6EB74DB}
メンバーへの感謝の意味もこめて、メンバーの可愛い写真を載せます🤳



これからも、パフォーマンス含めて全てに関してどんどん研究していきたいと思いますし、自分らしくマイペースに頑張っていきます!!!



1年はあっという間だし、この活動ができるのも、あと何年?って考えたときに、何歳まで続けるかわかりませんが、10年もないので、そんな人生の短い期間で、自分のできることはしたい!!!って思います。
だし、今しかできないことはもちろんあります。
アンジュルムとしてできること。
逆に今のアンジュルムにしかできないことも沢山あります。
それを、叶えていけたら最高だなって思います!



{54DEF97E-DF76-41BA-BDD6-3F5B7B5DBB62}


これからも、室田瑞希、そして3期、そしてそしてアンジュルムをよろしくお願いします!!!


{F1B25DAC-1637-4288-A481-879AA5CC4159}


明日は、舞台『夢見るテレビジョン』の初日です!!!
みんな楽しみにしています!
もちろん私もたのしみ!
写真は、前回の舞台『MODE』のときのです!
懐かしい!
もう1年もたってるんですね!


1年ってはやい!
ハロウィンが終わったら、クリスマス➡️お正月とポンポン月日が経ってしまいます。
1日1日を噛み締めて2018年を迎えましょう!!!

そして、たけさん、中西さんが成人式に行けることを祈って!!🙏


それでは!
ばいばいりえわに🐊