みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


今日の川村さん😏☺️
 
新発売のランチパックを買って、
2人で食べようとしてたんですけど
結局サンドイッチにしました😂

迷ってるかわむーがおもしろすぎました😂
ふなちゃんもリアクションほんとに
おもしろいけど、
かわむーもなかなかです😂

2人ともおもしろい\(^o^)/\(^o^)/癒し

かみとふなちゃんとかわむーと
演出の吉田健さんとハロショでの
トークイベント!!!

行かれたみなさん
たのしかったですか\(^o^)/!


横田真悠さん☺︎
田辺桃子さん☺︎
久間田琳加ちゃん☺︎
 
学園祭の時の写真です📷

seventeen11月号発売になりました☺️

最近伸びてはきたんですけど
わたし見たいに髪の毛が短い方でも
できるヘアアレンジがあります!!!!
簡単なのからちょっと難しいのも紹介してあるので見ていただきたいです😳

わたしはまだヘアアレンジは1つしかできません\(^o^)/
不器用という言い訳⚠️😪


そしてありがたいことに、
5日からスタートする舞台
夢見るテレビジョンの告知もさせていただいてます(>_<)

11月号は三吉彩花さんの表紙が目印です!!
(彩花さんって名前の方は美しい方が多いのかな…😎)


 
これは電気です。💡


夕方の匂いがすきなんです。
わかりますかね🌇
ご飯作ってる匂いというか、

なんて言えばいいんだー!?
とりあえず我が家へ帰ってきた〜〜
ってなります💫


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ

おやすみなさい!