みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!


今日土曜日なんですね😯😳😳

金曜日やと思ってました!!!
竹内さんが
今日は土曜だよ!!!
って教えてくれました!!!!!




はい!!!この写真は何を表しているでしょうか🤔🤔????

シンキングタイムは15秒!!!
それじゃいきます!!!

{F14DE938-5688-4403-958B-F7FB865BF492}
15
14
13
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1


💡💡💡ピンポンピンポン💡💡💡
そう!!夢見るテレビジョンです!!笑
(難しかったかな。。。??)
(時間短かったかな。。。??)




今日も舞台「夢見るテレビジョン」の稽古でした!!!!


最後の稽古だったんです!!!

稽古中は
自分が出てないシーンとかを横の端っこで見ているんですけど、
みなさんすごいなぁ〜って思うんです。。

ここの動きかっこいい!!!とか、
このセリフの言い方素敵だな〜とかとか
新たな発見ばっかりです!!


とあるシーンでは見ていて感動しちゃいます。。



稽古をやっていて
夢を見る事ができるのは
素敵な事だな〜って思ったんです!!

星みちるの夢はなんだろうな〜と考えよったら
私の夢と一緒の部分があって!

星みちるを演じていて
夢以外にも
とても川村文乃と一緒だぁぁぁ!!!!
って所があって!!!

悲しくも嬉しくもあり、、
みちるも文乃も成長していきたいです!!

何を言っているんだ🤔🤔🤔????
って思うと思うんですけど、
舞台を見て頂いたら分かるはずです!!笑



最近、スマホをつつかんき
文字を打つスピードがダウンしてきたんです😭笑
あと、言葉がでてこない笑
舞台のセリフみたいになってしまったり〜
私は今どこの時代にいるんだぁい??
って感じで
ワーープするのにタイムラグがあります!

とても意味不明な文になってしまい申し訳ございません。。




{0DB7D410-BC76-4E57-9C85-C8C34262180F}
ふなちゃんのとあるシーンがとてもかっこいい&感動です😭😭😭


蝶ネクタイがかわいいふなちゃんと
花子さんすごい!!上國料さんと
10月2日にハロショ東京秋葉原店さんで
舞台のトークショーがあります!!!

ぜひお越しください♪

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
明日から10月!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーい!!!

{6627BB28-4C8F-4689-A68B-00DF8751C1B3}




明日も頑張りましょう!!!!
おやすみなさい♡


❁川村文乃❁