こんばんわに🐊



最近は毎日の稽古で、朝起きると眠すぎて!!!!
今日は、体が動かなすぎてびっくりしたした!!!!


でも、かみちゃん(上國料萌衣)はもっと大変だと思う!!!
セリフがすごく多いし、時間ない中ですごい頑張ってます!!!
だから、なるべくかみちゃんのことで私もメモしたりしてます!!



かみちゃんも、遠慮なく言って欲しいです!!


そんな稽古の休憩時間、食べたらすぐに寝ちゃった可愛い2人♡
かみちゃんとふなちゃん💛❤💚💜💙
{58C00A44-3F00-4D22-83BC-3069CF89D813}



舞台で、橋場剣一郎役のささっき(佐々木莉佳子)がかっこよすぎて🙄
着物が似合う!!!!!


個性強すぎる人たちばっかりだから、本当に面白いwww

稽古をしてて、自分のやってることにも笑ってしまいますww(最近は慣れました)
この舞台で、改めてアンジュルムって個性強いなーって感じました!!!


昨日のご飯休憩の後に、かみちゃん、ふなちゃん、ももなと、骨盤の歪みを直す体操(地面に足を伸ばして座ってお尻で歩くこと)をしながら、競争してました!
競争っていうのは、この線まで先についた方が勝ちってゲーム😂
骨盤を矯正しながら楽しめる!!!
しかも、食べた後のいい運動にもなりますし🤗

一石二鳥ならぬ、
二石三鳥です!


{52EB92EF-CE5F-4925-804D-046DB3C04AC2}
ももなと和田さんです!!
可愛い♡
和田さんの方は、勝田さんが撮った写真です!
この和田さんが最強に可愛くて好きです!
こんなに可愛い和田さんを撮れる勝田さんすごい🙄



最近、ももなとチーズダッカルビ早く行きたいねってずっと話してます!!!


今日は、いとこの運動会みたいです!!!
頑張れ!!!
そして、場所取りもお母さんお父さんの醍醐味ですよね🐅
やっぱり子供って可愛いなーって思います♡



{45CAC3D7-0564-4834-B993-A0E138E31F51}



今日は、中西香菜さんが朝ごはんにココアパンをまた作ってくれました!!!
やっぱり手作りって美味しい!!!
しかも、中西さんの作るものは、甘すぎないのが良いんです!!!
私は、甘すぎるのがあまり得意ではないので、
すごく好みの味😳


本当に美味しい!



それでは!
ばいばいりえわに🐊