みなさんおやすみなさい😴😴

{56BD05DA-4EE0-4ED4-A997-3D9C917646F9}
稽古休憩中のふなちゃんと上國料さん♡
かわいい〜〜〜すぎます😳💓💓💓💓



おやすみなさい!!と言ったものの。。。

まだ!寝ないでください!!!!!





みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!



今日ね!!!
中西香菜さんが手作りチョコタルトを作って持ってきてくださったんです😊💓
めっちゃ美味しかったです😋
ありがとうございます!!

お菓子作れるの女子力高いですね!!!
すごいですよね!!





今日も舞台「夢見るテレビジョン」の稽古でした!!


衣装を着てまるまる通してやったんですけど
私はかつらを装着するので
衣装脱いだら
前髪がすごいことになってます😂笑
前髪のクセがすごいんじゃ〜




⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日!
大きい駅でばったり
前田こころさんとあったんです😳💓💓
ハロコンぶりにあったので嬉しかったです!!!!

大きい駅で会った時のうれしさ!
わかりますか!!この感動!!!


今日はハロプロ研修生北海道
工藤由愛さんのお誕生日です!!!
実力診断テストの時、
工藤由愛さんの出番が私の後で
すごく迫力があって印象に残っています!!!

🐙お誕生日おめでとうございます🐙




{09580D9E-BDE6-4DFC-A2FD-C0AB4F1FF386}
稽古終わりに写真とっていただきました!!
室田さんと佐々木さんのシーンがとても!!!すき!!!です!!!!


明日も頑張りましょうー😊😊

おやすみなさい!!
❁川村文乃❁