こんばんわに🐊

今日は、お仕事行く時に、久しぶりの友達に会いました!
電車で途中まで一緒に行きました!!!
中学の時の懐かしい話とか、文化祭って楽しい?みたいな話とか、大学どう?とか、めちゃめちゃ話しました😂😂
楽しかった( ´∀`)
文化祭の話とか聞いてるだけで楽しいです💙💜❤💚💛

私は、高校生のとき、担任の先生はもちろん、校長先生と教頭先生と仲良くなったから、文化祭遊びにおいでーとか言ってくださるんですけど、行けないから、たまーに学校の職員室に遊びに行ってますww
なので、先生方から学校の楽しいエピソードとか聞くと、本当に楽しくなる🤗


でも、アンジュルムのみんなといるときが本当に楽しくて、学校生活では逆に味わえない楽しさが毎日起こるので、それがすごく幸せなんだなーって思いました!

 
いつか、ハロプロメンバー文化祭やってみたいですね!!!
DVDとかで!
合唱コンクールとか!!!
絶対楽しい!!!
あとは、ハロメン全員シャッフルしたメンバーで、富士急とかでミッションとかいいですよね!!!
お化け屋敷にグループ内で、2人だけ入れたら1つのミッションクリア!!!
そんでまたどんどんミッションをクリアして、全部クリアできたら勝ち!みたいな。

すみません。
真剣に考えすぎた😂😂😂

ここからは、メンバーの可愛い写真です!


⬆︎たけさん(竹内朱莉)です。
通称たけたん♡
このたけさんまじで可愛いですよね!
しょうがない!待ち受けにしていいですよ😤
 


⬆︎「こっち向いて下さい!」って言ってもなかなか向いてくれないツンデレな和田さん(和田彩花さん)
文句なしに可愛い。



⬆︎いつもはアンジュルムのパパだけど、実は甘えん坊の赤ちゃん!その名は!
ささっき!!!!(佐々木莉佳子)

これは、中島早貴さんからお土産でいただいたチョコです!!!
美味しすぎて、留学中の姉に同じものを頼みました!!!
中島さんの選ぶお菓子センス良すぎて美味すぎてもう、、、🤤🤤🤤
アンジュルムのメンバーにも大好評で、いっぱいあったのに1日でなくなりました😳
また早く食べたいなあ( ´∀`)

 
P.S.ももなとチーズダッカルビ食べに行こうね🧀って今日話してました!!!
ももなから、「むろたさーん、、ご飯行きましょーう?」って話しかけてきたんですよ。
もうそれが可愛くて仕方なくて!

なんか、年齢が年下すぎて、何しても許せてしまう。w
でも大人っぽくて、でもたまに子供で♡

ももなは豆知識とか雑学的なのいっぱい知ってて話してくるから、一緒にいて楽しいんです!
いつも私がノリノリだと、変な目で見られるけど、最近では一緒になってノリノリに踊ってくれるんです😂

早くご飯行こうね!ももな🍑
 

それでは!
ばいばいりえわに🐊