みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!!



今日は太陽が出ちょって
ぽかぽか気持ちよかったです☀️
みなさんの住んでいるところは
ぽかぽかでしたか??


今日は!!!

Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」の収録でした😳😳😳

{5B5D7E73-FBE1-4E78-A457-742F99ADC115}
道重さゆみさんと船木結ちゃんと💓

道重さゆみさんとお会いするのは、初めてで!
とてもとてもとてもとても緊張しちょったがやけど
道重さんとても優しくてお美しくて
女神様のようでした!!

とても楽しかったです😊💓💓

みなさん放送楽しみにしちょってください😊!







10月5日(木)〜始まる舞台!!
「夢見るテレビジョン」の稽古もどんどん進んでます!!

今日は劇中歌の稽古もあったんですけど!
私、劇中歌がとても好きで!!!!
夢の世界がぱぁ〜〜🌈って広がるような!!
とても素敵な音楽、歌詞で!!!
楽しいんです!!!


本番まであと10日😳😳
みちるさん頑張りますーーーー!!



10月2日に
『演劇女子部「夢見るテレビジョン」公演を記念したトークショーが
ハロープロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて開催されます!

上國料萌衣さんと船木結ちゃんと私の3人でお話します♪

平日の夜やきお仕事終わりにぜひ🤗


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

テレビで福岡県の能古島が放送されていて
綺麗な景色で😳!!
海も綺麗〜
いつか行ってみたいです!!!

コスモスも見てみたい!!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます☺️💓
明日もがんばろー!!!!

{6A009D69-9559-4F5C-86A4-9F0E868DD01D}
みかんゲットだぜっ!!!
(ボールの持ち方がわからんかった笑)


おやすみなさい!

❁川村文乃❁