こんばんわに🐊




今日は、福岡でライブでしたー!!!
今日は女性の方がまじで多くて、びっくりしました!!!
あとちょっとで半分女性でうまるじゃん!
同性で応援してくれるって本当にすごいことだと思います。
なので、もっともっと頑張らないとな!!って思いました!!!



昨日は、みんなでもつ鍋をたべに行きました!
まじで上手い!!!
昨日のもつ鍋は、まじでいままでの中で一番美味しくて、
今までがおいしー!くらいだったら、昨日は『うんまっっっ!!!』って思いました!


もつ鍋が苦手な方は、脂って思わずに、コラーゲンでお肌プルプルっっっ💜💙❤💛💚
プルプル肌レッツゴー!って思って食べるとまじで上手い!!!
食べ過ぎると脂ーってなっちゃうから、キャベツと一緒に食べて、いい具合の距離感で食べてほしいです!



今度は、絶対明太もつ鍋食べに行く!!!!
絶対うまいぞー!!!



{7AF06BDD-659B-4C01-AF18-DCAE36B37C65}



そして、もうすぐで3期が3年目!!!!
10月4日で3年目!
なんか早いなー🙄🙄
あっというま!!!
3年でこんなに後輩が増えました🤗👍🏻👍🏻
みんな可愛い後輩!
今は、可愛いくて面白い後輩と、頼りになる面白い先輩に囲まれて、
面白すぎる同期もいて、
もう毎日が楽しいです!!!!!


私は前よりもポジティブになったなーって思います🐅
ちょっとしたことで気にしなくなったというか、自分は自分!って思います!
だからこそ、のびのびと生きれます😳👌👌

でもやっぱり、普段の生活で刺激を受けることは沢山あって、自分のパフォーマンスにいかしたい!とか日々考えます🧀


10月4日までまだありますが、いい日になりますように( ´∀`)


詳しいことは10月4日のブログに書きますね!!!


{36CE213E-C66E-4879-AF1E-6C937116DD95}
⬆︎飛行機のってるときのアンジュルム!
前側がささっき(佐々木莉佳子)で、後ろ側がかわむー(川村文乃)

温度差やばいですよね😂



{FB097E17-FAF2-45A5-A97C-2F4B627F41D1}



それでは!
ばいばいりえわに🐊