みなさんこんばんは!!!!!!!
川村文乃です!!




今日は福岡でライブでした!!!
会場が縦に広くて
とても広かったです!!!!

あつくてあつくて!!!
すごく楽しかったです!!!!


MCでは
勝田さんとご飯のお話をして!!
福岡の美味しい食べ物を教えてくれたんです☺️

どらきんぐ!?
勝田さんが美味しいよ!!って教えてくれて!!
食べたい!!!!!って思ったんです!!!


さて、私はどらきんぐをゲットすることができたんでしょうか????


答えはブログの最後に…😊💓


夜公演は和田さんとMCをしたんですけど、
たくさん質問しあったんです!!

20個質問を考えちょったんですけど、
時間がなくて20個はできんかったき
いつかしたいです♪


ライブほんとに楽しくて!!
次のライブは10/21山形までないんです😭😭
悲しいーーーー
舞台が始まるき
がんばります!!

10/21のライブを楽しみに毎日過ごしますね笑!!




{2493B41D-0142-4428-8A82-008BCFD379EF}
上國料さんと♡
今日の一公演目が100公演目✨
凄いな〜!!!
記念すべき日に上國料さんとライブすることができて嬉しいです♡


上國料さんの関西弁とても可愛かった☺️☺️☺️
舞台袖で聞いていたんです!!
また関西弁聞きたいです♪






初めて生肉たべたんです!!
{4F6A135B-A19F-46D5-A6E5-8A102A9DC115}
タンの刺身??です![多分]
魚のお刺身みたいでした!!
美味しかったな〜😍😍😍



福岡で行きたいところがたくさんあるので、
また行くの楽しみです♪


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日の24:00~ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」
私初登場です!!!

どんな感じかな〜??
ラジオやき声がちょっと違うかったりするがかな??
ドキドキやー😳😳
あやのもラジオ聞こう!!!!

みなさんもきいたら感想まちゆうきね♪




どらきんぐは





売り切れちょってゲットできませんでした😭😭😭😭
次、福岡きた時は食べれるといいな♪

ぶどう大福を食べました♪
ふなちゃんが粉をお口につけて
食べててかわいい😳💓



最後まで読んでいただきありがとうございます!
おやすみなさい♡
今すぐ寝れるーーー!!!
明日も頑張りましょう!!
月曜日やん!
仕事とか学校とか頑張りましょう!


❁川村文乃❁