みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{D25D4DA1-3B97-47DD-A9DE-01E4A0BB077B}

今日は、福岡でのLIVE☺️!
来てくださったみなさんありがとうございました!!

今日の1公演目でかみは100公演目。

はやいなあ。

かみと100回もLIVEしてるのかあ。
一緒の時間過ごせて幸せだなあ…☺️☺️

かみは小さくてほんとかわいいです😂

(羨ましいぞ😤笑)

でも体は小さくても気持ちの面でほんと
強い子だな。って思います。

親か!わたしは親か〜〜😂😂

初めての後輩になってくれてありがとうね。
まじかみ…

すきやき〜〜☺️

{7C236A6B-B906-4689-B3AF-AF7C3B6ED5BF}

福岡は本当に美味しい食べ物
イイーーッッパイイイン!

ほんとにお腹が幸せ。

もつ鍋も食べ、ブラックモンブランも食べ、

たけさんが画鋲で顔作ってるの可愛いすぎるし。(これは昨日)

あー福岡すてぃ☺️☺️☺️

福岡といえばキミスイ。
たけさんと泣きまくったキミスイの聖地。

なんということだ。すてぃだ。

それも含め福岡すてぃ〜〜😌🖐🏻

{B6E8D87E-8197-4BC6-A98F-2AAA1B8BBA4A}

今日ある曲の感想でこの方の足上げるんですけどね、

体柔らかすぎておでこにポンなりました。
柔らかすぎすごいねえ😭😭

いつか当たるんじゃないか〜

って思ってたんですけど
今日でした😏

むろに拍手〜〜!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!!