こんばんわに🐊


最近、『勇者ヨシヒコ』にまたはまってます!!
まじで何回みても面白い😂😂


ムロツヨシさんと山田孝之さんのコンビが最強に面白すぎるんですよー💪💪💪

今日の楽屋で、アンジュルムのメンバー何人かで見たんですけど、めちゃめちゃ笑いました🤣


{81D4F8B2-3034-4223-8D84-8D3F5899DD55}


今日は、佐賀県でライブだったんですけど、念願の九州しょうゆポテチたべれたーー!!!!
コンビニにも売ってたら全部買いますwww

あるかなー?!

九州に住んでる人はいいなぁ😱😱😱


明日は、福岡でライブです!!!
福岡といえば!!!
明太子!
アンジュルムの三代明太子!
竹内朱莉!
佐々木莉佳子!
笠原桃奈をぜひ見に来てください!!!


{A3CEFCEC-14F6-4C97-B1FD-5C25A25595C3}

明日のブログは、三代明太子の写真にしようかな。ww

今日は、飛行機などの乗り物で、ささっきの肩で寝てました( ´∀`)
寝やすい肩😍
ささっきの肩で寝るのが一番すき!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊