みなさんこんばんは!!!!
今日はアンジュルムライブツアー2017「Black&White」の佐賀公演!!
佐賀県にやって来ました川村文乃です!!



会場へむかう途中
山道を通ったんです!
くねくね〜って!
高知みたいで!
四万十の上の方に似ちょって
少し懐かしく感じました!
初めて行ったところやのにね笑


今日は
佐々木さんと中西さんとMCをしました!

佐々木さんとのトークで言おうと思っちょったことがタイムオーバーで言えなかったので
ブログに書きます!!!


「佐賀和牛塩石鹸」というのがあるみたいで!!!
佐賀の和牛脂と塩でできた石鹸(⊙⊙)
びっくりですよね!!!
気になるな〜♪

{2D95E2C5-9358-4BC7-A904-DF9D69B01288}

ライブ後やき汗が〜〜!!!😭


最近はソープカービング?っていう固形石鹸をお花の形などにに削るやつ流行ってるので
みなさんも削ってみてはいかがでしょうか〜♪??


{5BA71C3A-589A-418D-9276-B4D477F281D5}
中西さんと♡
中西さんは毎公演思うんですけど
最初の挨拶や終わりの挨拶が面白すぎます!!!
すごいです!!



ライブはステージが高めやったき
みなさんの顔が良く見えました☺️☺️嬉し!!
ライブ見に来て下さったみなさんありがとうございました!!!
佐賀にまた来たいです!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
明日は
福岡DRUM Logosですー!!!
ふ!く!お!か!!!

楽しみましょ〜☺️☺️☺️


今日の日替わり生写真は
いかを描いてみたんです♪
ブラック&ホワイトのものや!!とわくわくして描いたのを思い出します笑

明日の日替わり生写真もお楽しみに!!
何の絵を描いたでしょうか??




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


お母さんから新高梨が1玉198円で売ってたから買ったよ!って連絡がきました笑
梨の季節ですね〜!
家帰ったら食べたいな😋


おやすみなさい!

❁川村文乃❁