上國料萌衣です、
みなさん、
こーんばーんは〜!


こーんばーんは〜って書くと、

こんばん「わ」じゃなくて、こんばん「は」に見えますね😂


はい!
今日は佐賀県でライブでした!!!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!

とてもとても楽しかったです!!!SAGA!

最近舞台の稽古とか、朝から夜まで仕事があって忙しかったんですけど、リフレッシュ?できました〜✨

本当に楽しかったです!

大器晩成がもう、最高!

ほかの曲ももちろんやってて楽しいんですけど、今日の大器晩成が楽しかったんですよ。


和田さんと室田さんのパートが終わって佐々木さんのジャンプが終わってからの!

大器晩成 !「おいっ!(へい?)」

そんな人生!「おいっ!(へい?)」


のところ!

自分たちも勢いでジャンプしてるんですけど、

「あ〜!いつもファンの人はこんな感じなのか!」

って同じ気持ちになりました!


約1年半ぶりくらいの佐賀県でのライブだったんですけど今回も楽しめてよかったなぁと思います!!


{4D6DF9FB-21CF-49FF-B55A-E18982C67C32}

佐賀県!
来る時、景色がめちゃくちゃ綺麗なところがたくさんいーーーっぱいあったんですけど、カメラ使うの下手くそすぎてぶれっぶれでした、すみません。笑

自然に囲まれてていい所ですね〜!



明日は福岡県でライブツアー「Black&White」なのでぜひお越しください!

待ってます〜🙆🏻



{23682E4A-C680-4F08-9CC8-108C9AAE15C5}


そして、

HELLO!DRIVE!-ハロドラ!-

知っている方も多いと思いますが、

ハロドラ木曜日は、
相川茉穂さん、私、笠原桃奈ちゃんの3人でスタートして、
途中で中西さんが相川さんの代わりに入って今までやってきたんですけど、木曜メンバーの、中西さんはハロドラを卒業することになりました!

ものすごく寂しい!!!!


私はハロドラで中西さんにいつもフォローしてもらったりして、トーク勉強になってたので寂しいです😢


次回から
私、笠原桃奈ちゃんは金曜日の担当になります!

道重さゆみさんと、
(上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃)の中から2人が担当します!

大先輩である道重さゆみさんとラジオということで、もうすでに緊張してるんですけど、一生懸命、トークを勉強して皆さんに楽しいって思ってもらえるラジオを届けられればいいなぁと思います!

時間帯も代わりますが、東海地方の方はぜひ聞いてみてください!!

よろしくお願いします!!!

{A646AC72-8ABE-4DBC-9E14-3E9DDCC97C72}

⭐👩🏻‍🏭⭐ お知らせ ⭐👨🏻‍🏭⭐


💎10/5~10/15!
演劇女子部「夢見るテレビジョン⇒https://www.gekijyo.com/

💎10/2!
「夢見るテレビジョン公開記念トークショー」

💎11/11!
アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special 〜風林火山〜




ではでは!また明日〜!