みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!!



今日とても寒いような気がします!!!
寒いですよね????

ちょっと厚めの上着をきたんです!!
冬が近づいてきた〜⛄って感じがします!!

風邪ひかんようにせなね!!
みなさんも気をつけてくださいね〜♪



イヤフォンが片っぽからしか音が聞こえなくなっちゃったんです😭😭
ちょっと悲しいです〜😭
{88DED633-6CD5-43DA-B8C5-0F3BC85C6637}
の顔です。。。笑


新しいの買おう!!







佐々木さんといろんな音を聞いたんです!!

揚げたチキンを食べる時の
「ざくざく」「ぱりぱり」音とか
炭酸の「シュワーー」って音とか!!
その音がよく聞こえるように撮ってある動画があって!

ASMR動画っていうんですかね🤔??

私は
スライムにスパンコールとかつぶつぶしたの混ぜて混ぜる音と
絵の具を混ぜる音とかが好きで
佐々木さんとその動画を見てたんです!

佐々木さんは
固形石鹸を削る音がいいよ!!!って教えてくれて!
その音きいたらめっちゃよくて!!

めっちゃ固形石鹸削りたくなりました!!

固形石鹸削るときのコツなども教えてくださったので、
削ってみました!!!





{8BF17A88-FB90-4C3B-88E6-52D0BAC434B7}
彫刻刀がなかったき
ドライバーの平べったいので削りました!!

た!の!し!い!で!す!!




みなさんはどんな音が好きですか??
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

みなさん昨日の手のやつ
考えてくれて嬉しかったです!!
ありがとうございます!!

{CE6AB213-F161-4CAB-8CF5-5B878C7DDCB2}
私はこんな感じのうさぎやと思ってました!
みなさんが想像しちょったのと
一緒でしたか〜?



笠原さんと影絵をして遊んでたんですけど
笠原さんは手だけじゃなく
上半身を使って影絵をしていて!!!
白鳥をしてくれたんです!!

今度やってみようとおもいます!






最後まで読んでいただきありがとうございます!
明日もがんばろーー!

❁川村文乃❁